NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

投資の世界を見てみたい☻♡

f:id:echigohimechan:20170212225701j:image

こんばんは!
ライフワークコンサルタントの
やまざきまみです☻♡
 
今日はエレガンスマネーコーチの
経塚 あすかさんの主宰する
EICに参加してきました♡
 
FXやバイナリー、株など
好奇心旺盛な私は
本やネットで調べた付け焼き刃情報で
ひととおりかじったことはあったのですが
今までちゃんと学んだことがなかったんです。
 
 
でもずっとずっと
学んでみたい分野でもあって
先生を探していました。
 
ビジネスでもなんでもそうですが
最短で結果を出す方法は
 
すでにうまくいってる人に
きちんと受講料をお支払いして
教えてもらうのがベスト。
 
 
ただ、常々ここでも発信していますが
「何を学ぶか?」より「誰から学ぶか?」
私はここを常に最重要視してるので、
 
人として「この人大好き♡」
 
と私自身が思える人から
学びたかったのです☻♡
 
去年ご縁があって
あすかさんと直接お逢いして、
 
ゆるくてめんどくさがりな部分とか
本質的な考え方にとても共感できた!
そのあたりはとても似てるのに
私に一切ない(泣)エレガントさを
兼ね揃えた女性投資家・・・
 
いろいろもっと知りたくなって
その日のうちに、
(裏口w)入学希望を伝えました。
 
 
で、めでたくその熱意が届き、
本日3回の講座が終了!!
 
 
SP講師の遠藤 洋先生と山縣 伸行先生も
あすかさんと一緒にお仕事をしてる方なので
シンプルでわかりやすくしかもおもしろく
敷居が高い投資のイメージを
まるっと覆してくださいました☻♡
 
 
新しい世界を知るって
本当に楽しい!チーム制だったので
投資のお話ができる仲間ができたことも
新鮮でとっても嬉しかったし、
楽しかったです☻♡
 
参加できて本当によかったー!!
あすかさん、遠藤さん、山縣さん♡♡♡
そしてチームの皆さま♡
 
3日間というとても短い間でしたが
新しい学びを
ありがとうございましたー!! 
 
あとは実践あるのみ☻♡
 
ビジネスと投資って
マインドに関しては
すごく通じるものがあるので
相乗効果も期待できる♡
 
銀行の利息も0%確定となった今。
 
きっと投資はもっともっと
身近なものになるんだろうな☻♡