
NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

どんな仲間に出逢いたい??

f:id:echigohimechan:20170210210516j:image

今日良磨くんと会った時に
先日のデンマークWSで学んだことを
ちょっとだけシェアしたんだけど、
 
ちょうど昨日聞いた
”デンマーク人の人を動かす方法”
を話してた時に
 
”恐怖や怒りで人を動かすことなんて、
本当に簡単だけど
結局そういうエネルギーが集まるから
ロクなコミュニティにならんよな”
 
それと
 
”お金で人を集めることは
さらに簡単だけど、
もしそれで繋がってるだけの関係であれば
なくなった時点で結局何も残らないよな”
 
 
と。やっぱりうちらはそういう
人の動かし方はやだねって話になった。
 
 
私たちが欲しい仲間は
 
”自分や周りの人たちがさらに幸せになるには?”
”今よりもっと、一度きりの人生を楽しむためには?”
 
常にそういうことを
一緒に考えられる人がいい。
 
壮大な夢も目標も、まずは小さな一歩から。
 
「難しい」って言ったら難しくなる。
「できない」って言ったらできなくなる。
 
うちらはそういう言葉をそもそも使わない。
 
壮大なゴールに向かって、
 
今できることは?
今必要なことは?
 
それを一緒に考えられる人と繋がりたい。
”自分の頭で考えられる人”は
人生を何倍も楽しむことができる♡♡♡
 
私にとっての小さな一歩は、
ビジネス部なんだー。
 

ビジネス部の概要を流す
メルマガ登録は明日締切ります!

 

echigohimechan.hatenablog.com