
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

自分のTwitterはあの世と繋がってる気がする件。

f:id:echigohimechan:20170209202240p:image
この間の脳みそイベントの時にも
話したんだけども、
 
私のTwitterって8割自動でランダムに
過去ツイートをつぶやいてくれてるんですよ。
(そういう設定にしてある) 
 
 
約2年前の骨折香港旅行のときは、
当時”お金”のことで行くか行かないか
悩んでたんですが、
こいつをちらっと開いたら
 
「悩みっていうのは
 ほんとはやりたい、
 なりたいから起こる。
 
 悩むくらいならすぐやる!」
 
というツイートがw
直後に観念して香港行ったら
 
骨折→STORYS書く→起業→なう
 
こういうことになってるw
 
そしてさっきはこれ。
 
 
「自分のしたいことははっきりしてる。
 試行錯誤しながら、
 とにかく着実に前へ進む。
  
 自分の理想を現実にする。
 
 そして、お世話になった人
 みんなに恩返しできるような人になる!」
 
 
その下のツイートはみさきちゃんおすすめの
”おっさんレンタル”が気になって
目をつけたおっさんw
 
メモとしてリツイートしておきました♡w