
NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

2年前に出逢った場所で♡

f:id:echigohimechan:20170209201520j:image
2年前の1月30日は、
忘れもしない、私の人生を
大きく変える出逢いのあった日でした♡
 
FBコメントのやり取りで
初めて神谷純平くんと会うことになった日。

 

storys.jp


 
純平くんは西澤良磨くんと
(ちなみにどっちもイケメンな!w)
もともと予定してたアポの席に
急遽私を混ぜてくれたんです☻w
 
 
あの日のご縁が
会う度パワーアップしています☻♡
 
 
3人ともそれぞれやってることは
バラバラだけど、おもしろいくらい
目指してる先、志がおんなじなんだ。
 
 
だからこそ1年に数回しか
会わなくてもめちゃくちゃ話が合うし
今でも3人とも、すっごくなかよし♡ 
 
 
今日は2年前に初めて
3人で出逢った六本木のお寿司やさんで
りょうまくんとランチしました♡
(純平くんは世界のどこかw)
 
今度はまた3人で再会したいっ☻♡
いつも刺激的な話をありがとう!!

 

infree.blog.jp