NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

人生を変える覚悟のある人だけ、読んでください☻♡

先月の脳みそ企画の

メルマガのバックナンバーです☻♡

ラストです。

 

読みたかったという声が多かったので

載せておきますね!

 

ただ、こちらの企画募集は

終わっております。

 

今募集しているビジネス部の

ご案内はこちらになります☻♡

  

echigohimechan.hatenablog.com

 

こんばんは!

ライフワークコンサルタントのやまざき まみです。

 
昨日の夜から募集を開始した
 
 
”2017年、
脳みそを使って思い通りに生きる!”
 

たくさんのご応募ありがとうございます!
エントリーシート、
楽しく読ませていただいています♡ 
 
 
今回エントリーシートに
 
 
「得たい未来」を
ご記入いただいているのですが
私が普段ビジネスを教えていることもあり
”自分で稼ぐ”という内容が多かったですね〜
 
 
今回は【7名限定】なので
参加者の希望を聞いて内容を決める予定ですが
一番大事なのはビジネスにおいても
脳みその”マインドセット”。
 
 
なので脳みそ✕ビジネスのような
内容にしようかなと思います。 

 
そして今回何より嬉しかったことは


皆さま「〜する!」「〜なる!!」
と言い切って書いてきてくれていること。
 
これまで数回に分けてこちらの
メルマガで発信していたことが
伝わっていて、とても嬉しいです。 
 
 
すごく前向きな
エネルギーを持った言葉の数々♡
 
 
読むだけで元気になれますので
一部ご紹介しますね☻♡
 
 
◎ 地球上のどこにいても、
  自分で稼げる力を身につける!
 
◎ 自分でお金を稼ぐ力を身につける!
 
◎ まみさんのようなステージの方と
  過ごすことができる自分になる!
  (自分のステージを上げる!)

◎ 思考を変えて、自分の思い通りに
  人生を生きる力を手に入れる!
 
◎ 会社に頼らず、大切な人を守るため、
  自分で稼ぐ力を身につける!
 
◎ 大きな自己投資をする恐怖を解放して
  自分の人生を選び取る!
 
◎ セミリタイヤをして、育児に専念する!
 
◎ 好きな時に好きな場所に行く生活をする!

◎ 週に3日、どこでも仕事ができる
  ワークスタイルを手に入れる!
 
◎ 子育てをするお母さんと
  子供たちのために、私らしい仕事を!
 
◎ 当たり前に願いが叶う未来を手に入れる!
 
◎ 生まれ持った力を純粋に発揮し、
  そこから豊かさや愛の循環が
  拡がる未来を手にする!

 
皆さま素晴らしいですね〜!!
このような未来を創るお手伝いができるなんて
私自身、すでにとってもわくわくしてます♡ 
 
 
自立と言えば、ぶっちゃけ、
お金をつくること(ビジネス)って
アイディアと、イメージ力と、視点。
 
 
みんな知らないだけで
ヒントもチャンスも日常に
転がりまくっています。
 
 
思い通りにする脳の使い方とは
また別カテゴリにはなるけど

 
ビジネス脳の話は私の超超超得意分野!!!
”脳”がテーマだし
求められたら話そうと思います!
 
 
ただ、これを話し始めると
止まらなくなるんだよなwww 
 
 
とにかく7名の参加者さまと内容を決めたい。
 
 
というのも、私のサービスを
一度でも受けてくださった方は
ご体感いただいていると思いますが
私のコンサルは基本、
 
ノープログラム
ノーコンテンツ
 
ですw
 
毎回その人がその時に
必要な情報やアイディアを渡す、
”オーダーメイドスタイル”を貫いています。
*興味のある人はご連絡くださいw 
 

なので私の企画はいつも少人数制です。
その代わりものすごく”濃ゆい”です。
 
今回は個別コンサルではないですが
当日はできるだけ皆さまに合わせて
お話できればと思っていますので
楽しみにしていてくださいね!! 
 
 
 
それと今回エントリーに際しまして、 
個別でLINEをくださった方、
ありがとうございました♡
 
 
 
21時ちょうどにエントリーできるよう
準備していました!
行けないことは考えていません笑
楽しみにしております! 

 

1月28日のイベントに参加出来るよう、

祈っております(>_<)! 

まみさんと直接会ってお話しさせてください!
 

28日開催の申し込みについてなのですが、
申込みスピードが遅れてしまいました。泣
でもヤル気は人一倍です!!
 
 
 
 
こういった熱いメッセージを 
いただくと、今回は【7名限定】とはいえ
全員と会いたくなりますね。。。
 
 
追加日程も考えてみます!!

(ごめんなさいやりません。ビジネス部へ!w)
感謝です!
本当にありがとうございます!! 
 
 
 
私と一緒に、自分の人生を
思い通りに生きる人になりましょうっ☻♡

 

こちら参加者さまのご感想です♡

 

echigohimechan.hatenablog.com

echigohimechan.hatenablog.com