読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

自分の人生を生きる覚悟はできましたか?

先月の脳みそ企画の

メルマガのバックナンバーです☻♡

5記事目。

 

読みたかったという声が多かったので

載せておきますね!

 

ただ、こちらの企画募集は

終わっております。

 

今募集しているビジネス部の

ご案内はこちらになります☻♡

  

echigohimechan.hatenablog.com

 

******** 

 

こんばんは!
ライフワークコンサルタントのやまざき まみです。
 
これまでのメールで
自分の脳みそがいかに
自分の願いを叶えようとしてくれていたか。
に、気づけたと思います。
 
 
自分の思考癖や口癖が
どれだけの力を持っているのかも。
 
 
お約束の時間になりましたので、
 
”2017年、
脳みそを使って思い通りに生きる!”
 
こちらのイベントの受付を開始します。
 
 
数年前まで私も
脳みそがこんなに自分のために
働いてくれているなんて
全く知りませんでした。
 

自分が普段何気なく使っている
言葉の持つ力にも
全く気づいていませんでした。
 
 
 
そんな私が
脳の癖、口癖をすこーしずつ
”意識して使う”ようにしてみたら
 
 
 
◎ 万年フリーター→独立
 
◎ 地元新潟で弟が建てた二世帯実家に居候
  →都内の新築マンションで一人暮らし 
 
◎ 年収はフリーター時代の5倍以上
 
◎ 月数日休みのライフスタイル
  →月数日仕事のライフスタイル 
 
◎ 海外旅行は2ヶ月前から計画
  →海外旅行は出発3日前手配w
 
◎ 仕事は基本決められた時間に出勤スタイル
  →仕事は家でもカフェでも
   ホテルでも海外でもできる
 
◎ 気づけば周りの人たちが
  全員会社経営者もしくは起業家。
 (フリーター時代の私の年収以上を
  1日で稼いでしまうような人ばかりw)
 
 
これ、嘘のようですが、
全部ここ数年の間に、私に起こったことです。
 
 
 
そしてこれは、あなたにも
十分起こりうることなのです。
 
 
もちろん幸せの定義や得たい未来は
各々全く違うと思います。
 
 
私は時間と場所に縛られたくなかった。
付き合う人は自分で選びたい。
 
そう思っていた。
 
 
「〜したい」って言ってた時は
 現実にはなりませんでした。 
 
 
 
私の人生が動き出したのは、
 
 
************** 
 
好きなことしかしない!
好きな人としか付き合わない!
 
************** 
 
 
 
と覚悟を決めた時からです。
 
 
 
もうすでに


「絶対参加したいです!!」
 
「12日の申込前に
 立候補してもダメですか?」 
 
「まみさんのエネルギーを
 直に浴びたいです!w」
 
 
などなど。
 
 
イベントを告知してから
嬉しいお声をたくさんいただいています☻
 
 
自分の脳みそのことをもっと知って、
人生を思い通りにすることを、
自分の人生を、自分で生きるということを。 
 
 
数年前の私のように”決めた”人が
こんなにもたくさんいるのかと
読んでいて毎回胸が熱くなりました。
 
 
次は、あなたの番です。
 
 
私自身が経験した奇跡や体験を
ぜひ、ご自身の人生で体感してください! 
 
 
その方法を当日全力でお伝えします☻♡
 
 
自分の人生や生き方、在り方は
もはや自分で決めることができる時代です。
 
 
一緒に思い通りの人生を
手に入れましょう!!
 
 
イベントの申込みは下記から
エントリーくださいね☻♡
 
 
応募者多数の場合は
書類審査で選抜させていただきます。
あらかじめご了承ください☻
 
選考基準は”やる気”ですw
エントリースピードも含みます♡
 

 
 
お会いできることを
楽しみにしております!

脳みそイベントは終わっていますが
今は絶賛ビジネス部部員募集中ですー♡

 

脳みその話は外せないので

ビジネス部でもいっぱいやります☻♡

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

 

 

こちら参加者さまからのご感想です☻

 

 

echigohimechan.hatenablog.com

echigohimechan.hatenablog.com