読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

”変わりたい”では”変われない”。

先月の脳みそ企画の

メルマガのバックナンバーです☻♡

4記事目。

 

読みたかったという声が多かったので

載せておきますね!

 

ただ、こちらの企画募集は

終わっております。

 

今募集しているビジネス部の

ご案内はこちらになります☻♡

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

こんばんは!
ライフワークコンサルタントのやまざき まみです。
 
先回のワークで
一見不幸!なことが
今の幸せに繋がっていることに
気づけた人がいっぱいいましたね!
 
私も読んでて面白かったですw
順番にお返事しますので
少々お待ちくださいね☻
 
いつも感想ありがとうございます!!
励みになっています♡
 
 
 
今日はズバリ、

「変わりたい」では「変われない」

についてです。
 
 
毎日LINE@に感想をいただき
とっても嬉しいのですが。
 
 
そこで私、
どうしても気になることがあって。。。
 
 
「〜したい」
「〜なりたい」
 
 
って言葉が散見されるの。
みんな無意識に使ってるのかもだけど
これが口癖になってる人は
超危険信号です!!!
 
 
 
これ聞くと私、ほんとは
したくないよね?なりたくないよね?
って思っちゃう。
だって、本当に心から変わりたい!!
と覚悟を決めた人は
 
「〜する」
「〜なる」
 
と言い切ります。
自分でそれを決めてるので。
むしろそうなって当たり前なんで。
 
 
私は「〜したい」とかって
「できない」前提というか、
まるで他人事みたいだなーって思う。
 
だって自分の人生なのに。
「〜したい」って。
 
したいならしたらいいじゃん。
みたいなw
 
 
 
むしろ逆に聞きたい。
 
「なんでしたいことやらないの?」と。
 
これも意外と盲点なんですが、
自分の発する言葉って
誰が一番聞いていて、
誰に一番影響与えてると思いますか?
 
 
そうです。
紛れもなく、”自分”です。
 
 
「〜したい(けどできない)」
「〜なりたい(でもなれない)」
 
 
ばっか言っているのは
自分にそう言い聞かせてるのと一緒です。
 
せっせと無意識に、
あなたはあなたの
脳みそに、そうセッティングしています。
ゴール設定しています。
 
 
脳みそは前回もお話したとおり、
あなたにとっていいことなのか
わるいことなのかまで判別できません。
 
 
あなたが毎日口に出している言葉、
毎日思い描いてること、
それを現実にするために、
休まず働いています。
 
 
 
じゃあどうしたらいいかというと、
とにかく得たい未来や
在りたい姿を口に出す時は
はっきり言い切っちゃってください。
 
「〜する」
「〜なる」
 
自分そうなって当たり前〜くらいに。 
できるだけナチュラルに。
むしろもう手に入れた自分になりきってw
 
 
 
それだけでも、
見える世界は本当に違ってきます。
 
 
 
「〜したい」→「〜する」に。
「〜なりたい」→「〜なる」に。
 
 
 
そうすることで、脳みそもしっかり
あなたの未来を設定できます。
 
 
その未来に 
 
必要な情報を集めてくれます。
必要な人を教えてくれます。
必要な環境を用意してくれます。
 
 
そんな、
脳みそさんがせっせと準備してくれた
材料たちをどうするか。
 
 
そこからはもう、
行動するしかないw
 
 
結局はね、動かないとなんだけどもw
 
 
でも今の自分の”当たり前”の基準を
現実に書き換えるにはそれしかない。
 
 
動く人は現実を変える選択を。
動かない人は変えない選択を。
それぞれするだけだから。
 
 
 
結局最後は全部自分で選ぶんです。
 
 
 
あなたが心から得たい未来は
どんな未来で、
そこで得たい感情ってどういうもの?
 
 
これも全部自己対話ですね。
一日に少しでもいい。
時間をとって、自分の中の自分と
会話する時間をとってみると
本当に自分が欲しいものが
もっとはっきりするかもしれません。
 
 
 
ということで今日のワークです。
 
 
 
**************
 
 
「〜したい」は「〜する」
「〜なりたい」は「〜なる」
 
と言いきってみること。
 
 

もっとやれる人は 
まずは小さくても
やりたいことをやってみる。
もしくはなりきってみること。
 
 
それによって気持ちや現実に
どんな変化が起きたか、
注意深く観察してみてくださいね☻
 
 
**************
 
 
と、いうことで!!
 
 
いよいよ明日の21時に受付開始します!
(終了しています)
すでに参加表明いただいてる人も
いらっしゃってとっても嬉しいです☻
 
ありがとうございます!!
では、お知らせです! 

 

今はこっちねw

echigohimechan.hatenablog.com

  

*********** 

 
 
 
2017年脳みそを使って
思い通りに生きよう!! 
 
私が大人数苦手なため、人数限定です。
多い場合は、
書類審査で選抜させていただきます。 
 
 
 
◎ 日程 ◎
 
1月28日(土) 14時〜17時
 
◎ 場所 ◎ 
 
東京都日本橋
 
◎ 定員 ◎
 
7名
 
ちなみに現在
このメルマガ登録者様は116名!
ありがとうございます!
 
 
***************
 
募集受付は明日。
1月12日(木)21時に開始します。

(終了しています)
 
*************** 
 
 
脳みその使い方をマスターしてしまえば
今年どころか一生
自分の人生を自分でカスタマイズすることが
できるようになります。
 
 
そうするともっともっと真剣に
自分の未来と向き合いたくなって
自分の理想の未来を手にする!!と
自分で、決めることができます。
 
 
(実際なんでも現実になっちゃうからw)
 
 
すべてはそこからです。 
 
 
私の人生が派遣OLから
今のように変化したのは、
間違いなく、自分の脳みそを
うまく使えるようになったからです。
 
 
そして思考癖は、
出逢う人や環境によって、
とても影響を受けます。
 
 
当日は私が直接あなたの

脳みその”悪い癖”を矯正しちゃうよw
 
 
自分の人生を自分の好きなように生きる!!
その覚悟を決めた方は
 
 
このチャンスを逃さないでくださいね☻♡ 
 
 
今現在私は、年間100万円+成果報酬で
すでにビジネスをされてる方の
サポートをしていますが、 
 
 
今回はこれから、
自分の”好き”を生きる人を
増やすための企画なので
私のフリーター時代でも
無理なく払える金額にしています。
 
 
お楽しみに☻♡

こちら参加者さまからのご感想です!

 

echigohimechan.hatenablog.com

  

echigohimechan.hatenablog.com