NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

”今”はすでに思い通りになっている!!!

先月の脳みそ企画の

メルマガのバックナンバーです☻♡

2記事目。

 

読みたかったという声が多かったので

載せておきますね!

 

ただ、こちらの企画募集は

終わっております。

 

今募集しているビジネス部の

ご案内はこちらになります☻♡

 

echigohimechan.hatenablog.com

  

****** 

 

ライフワークコンサルタントの
まみたそこと、やまざきまみです☻♡
 
先回は
 
◎ なぜ私が今回の企画をやろうと思ったか?
◎ 脳みそのくせが現実を創る!!の実例①
 
のお話にたくさんの感想を
ありがとうございました!!
 
早速ワークだった「ある」と「ない」の
比率を考えてくださった方より
 
******** 
 
「ないない病」だった時は
 ないことばかり見ていて、
「ある」ことに目を向けていませんでした。
「ある」を見るようにしたら、
 周りへの感謝が増えました♡
 
******** 

「ない」って無意識に言ってるかもw
 
********
 
去年は確実に無意識に
『ないない』ばかりでした。
でも2017年は本当に自分を変えたいので、
言葉から”脳のクセ”を改革していきます!
 
******** 
 
正直、「ない」の方が多いです。
時間が「ない」
お金が「ない」
楽しく「ない」
面白く「ない」…等
挙げればキリがありません(^^;
意識してみて気づいてよかったです。
「ない」のオンパレード。
これだから、思い通りにならない訳ですね。
 
********
 
などなどたくさん返信いただきました!
ありがとうございます☻♡
 
 
一番最後の
「ない」のオンパレードだから
思い通りにならない。
 
 
これ、ご本人にも返信したのですが
あるあるなのでズバリ書きます。
 
 
 
「それ、思い通りになっていますから!!!」
 
 
 
いつも「ない」と思ってるから
「ない」が現実に!
 
 
これ、意外と盲点なんですよね。
こんなはずじゃないのにって。
 
 
聞いたことがある人もいるかもしれないですが
脳みそってあなたが思ってることを
叶えるためにほんと24時間年中無休で
動いてくれてるんですよ。
 
ただね、いいんだかわるいんだか。
 
あなたの脳みそさんは
あなたが普段思ってることとか
普段口に出してることを
 
”あなたが本当に望んでいること”
だと思っちゃうんですよw
かわいいやつでしょ。健気でしょw
 
 
伝わるかな・・・
 
 
要は、「お金ない」と
いつも思ってたり
口にしてると、脳みそさんは
それを現実にしてくれるんですw
 
 
なんて律儀www
 
 
脳みそさんはいつだって
あなたの願いを叶えたいんです。
 
 
だからこの子を味方につけるコツは
望んでないことはそもそも思わないw
 
 
これしかない。
 
 
ということで今日のワークは
 
 
********** 
 
自分が普段思ってること、
もしくは過去にイメージしてたことと
現実がどのくらいマッチしてるか。
 
を思い返してみてください☻
 
**********
 
 
びっくりするくらいそのまんまに
なってると思います〜
 
 
ということで、
今日は別のこと書こうと思ってたけど
長くなったのでまた次回!!
 
 
ここからイベントのお知らせです。
(終了しています。)

今はこっちw

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

 
 
*********** 
 
 
2017年脳みそを使って
思い通りに生きよう!! 
 
 
私が大人数苦手なため、人数限定です。
多い場合は、書類審査で
選抜させていただきます。 
 
 
◎ 日程 ◎
 
1月28日(土) 午後
 
◎ 場所 ◎ 
 
東京都日本橋 
 
◎ 定員 ◎
 
7名
 
ちなみに現在
このメルマガ登録者様は116名!
ありがとうございます!!
 

*************** 
 
募集受付は1週間後の
1月12日21時に開始します。
 
*************** 
 
 
脳みその使い方をマスターしてしまえば
今年どころか一生
自分の人生を自分で生きることが
できるようになります。
 
 
そうするともっともっと真剣に
自分の未来と向き合いたくなって
自分の理想の未来を手にする!!と
 
 
【自分で、決めることができます。】
 
 
すべてはそこからです。 
 
 
私がフリーターから
今のように変化したのは、
間違いなく、自分の脳みそを
うまく使えるようになったからです。
 
 
そしてそれは、
出逢う人や環境にも、
大きく影響されます。
 
 
私との出逢いがあなたの
人生にこれでもかってくらいプラスの
影響を与えられるように、
日々準備を進めています♡
 
 
毎日頭がパンクしそうw 
 
 
でも当日たくさんのことを
お伝えするためにも
インプットは欠かせない・・・
 
 
絶対楽しい時間にしましょうね〜♡ 
 
 
自分の人生を自分の好きなように生きる!!
その覚悟を決めた方は
 
 
このチャンスを逃さないでくださいね☻♡ 
ではまた♡ 
 
 
追伸: 
 
今現在私は、年間100万円+成果報酬で
すでにビジネスをされてる方の
サポートをしていますが、 
 
 
今回はこれから、
自分の”好き”を生きる人を
増やすためのお祭り企画なので
私のフリーター時代でも
無理なく払える金額にしています☻
 
 
 
今からでも遅くはない♡
自分の”すき”を生きましょう☻♡

  

こちら参加者さまからのご感想です♡

 

echigohimechan.hatenablog.com

echigohimechan.hatenablog.com