
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

”自分を生きる”って??

f:id:echigohimechan:20170205151729j:image

こんばんは!
ライフワークコンサルタントの
やまざきまみです。
 
この度、わたしの信条、
《自分の”好き”を生きる》人を増やしたい!!
という気持ちがもはや抑えきれず、
 
新しく”まみたそビジネス部♡(仮)”
を立ち上げることにしました!
 
これまで私は
1:1の対面プログラムしか
やっていませんでした。
 
セミナーやグループコンサルは
ほぼ皆無。
実は先回の”脳みそ企画”は私の中で、
かなり思い切った挑戦だったんです。 
 
私が対面マンツーマンに
こだわってきた理由は
個々の性格や、やりたいことや、
進捗などなど。
 
みんな当たり前にバラバラだから、
そこに自分が合わせるには、
対面しかないという思い込みwがあった。
 
なのでこれからもメインは
対面コンサルなのですが、
 
が!!!ひとりでは限界があるwww 
 
そしてこのままでは
”自分を生きる”人を一人でも多く増やしたいのに
限りがあるということに今さら気づいたんですw
 
 
ぶっちゃけ自分が
ビジネスを勉強してわかったことなんですが、
会社にお勤めしてる方でもむしろニートでもw
こういう知識ってすっごく役に立つ!
 
そもそも”自分を生きる”って
起業がすべてじゃないし。
 
起業はしたきゃしたらいいし
したくなければしなければいいんですw
 
 
ただ、そういう方々からも
起業までは考えてないけど
まみさんが普段やってることを知りたい。とか
ビジネス脳を鍛えて
今の仕事や、生活に役立てたい。とか。
 
クライアント様からも
みんなで情報を共有する場所や
環境がほしいっていう
お声をたくさんいただいていたので
 
そういうのをぜーんぶ網羅した
部活を作っちゃおう!と思ったのが
今回のきっかけです。
 
新年一発目のイベントは
私の思い込みをパーンと弾いてくれました。
 
今ならなんでもできる気がするw
バンジーもたぶん飛べるw
 
そんな勢いです。
 
学校ではなく部活にしたのは
私が女版松岡修造と言われるからです。
なのでイメージはテニス部ですw
 
興味のある方は是非是非
LINE@に登録しておいてくださいね♡
 
テニス部なのでわいわいやりたいですー!!(あれ?w)

 

********

1100名以上が購読中!!
無知っ子(情弱)撲滅宣言!!

まみたその気まぐれ
LINE@のご登録はこちらから☻♡

http://line.me/ti/p/%40maminet
LINE@ID→@maminet