
NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

やりたくないことはやらなくていい。

WORK

f:id:echigohimechan:20170203144144j:image

f:id:echigohimechan:20170203144155j:image

 

今月予定してる仲間募集の件ですが
今内容をめっちゃ詰めてるんですね。
なのでまだ予告段階なのですが・・・
 
すでに4名様から
絶対に仲間になりたい!!と
予告直後に熱いメッセをいただきました♡
 
前のめり大歓迎!!
とはいえわたし、
内容まだほとんど伝えてないんですよねw
 
そんな状態でも、 
 
”どんな条件でも応募します!!!”
”クライアントになれたことで、
1年前の自分の夢を叶えられました!!”
 
という強者まで・・・
 
そうそう、私のクライアントさんって
過去にどこかで会ってたり
数年前に一度私のスポットコンサルを
受けたことがある方が、
募集を心待ちにしてくれてたりするみたいで。
 
 
本当に感謝しかないです。泣
私も今年は暴れたいからね♡
その期待は絶対裏切りません。
 
 
先日の企画で
 
* 人前で話せない
* コンテンツつくれない
* 私にはマンツーのオーダーメイドコンサルしかできない!!!
 
長年頑なに思い込んでたこのみっつ。
 
やってみたら意外とここのブロックが
ぽろっと取れたwww
それはまるで、みかんのヘタのようにw
 
 
なので今年は
いろいろできることが
また増えたのです!!
 
 
やりたくないことは
やらなくていいよ。
 
と私は常にクライアントさんに
言ってるんですけど(私がそうだからw)
 
でもでも、
 
もしその”やりたくないこと”が
”自分の成すべきこと”と
繋がってるのであれば、
やるしかなくなると言いますか・・・
どうあがいても引っ張られてしまうのだなと
今回のことで実感しました。
 
なのでこれからも私は
「やりたくないことはやらなくていい」
と、安心して言い続けるでしょう。
 
 
やらざるを得なくなれば、
言われなくてもどうせやるんだからw
 
それが自分の限界を超えることなんだろうなー
楽しい楽しい♡