読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

摂食障害専門心理カウンセラーのあさみさんが、 感想をブログに書いてくださいました♡

VOICE

ameblo.jp

 

先日企画に参加してくださった
摂食障害専門心理カウンセラーのあさみさんが、
感想をブログに書いてくださいました♡

 

あさみさんはなんとこの企画の次の日、
初クライアント様ご成約しましたっ☻♡

 
 
**本文より** 
 
私は今も幸せだけど、
もっともっともっと、幸せになれる。
 
それは”自分で設定していけるもの”なんだって、
そんな気づきもある素敵なセミナーでした(*^^*)
 
********
 
あのたった3時間で
これを腑に落としてくれたなら、
わたしもう十分。泣
 
ちゃんと私の想いが
伝わってくれたことがめちゃくちゃうれしいです♡