読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

”どうやって人を喜ばせるか?”のベースはすべてここで学びました♡

youtu.be

私の古巣♡アーククラブ迎賓館新潟♡
 
新潟にいる時に、
ずーっとずーっとお世話になっていました☻♡
 
私にホスピタリティマインドがあるとしたら
それはほぼほぼここで育てていただいたもの
と言っても過言ではありません♡
 
今でも大好きな場所♡♡♡
 
こんなにスタッフ全員が
ひとつの方向を向いて
文字通り一丸となって
パーティーを創り上げる会場って
なかなかないんじゃないかな☻♡ 
 
常にお客様目線で
どうしたらお客様の期待を
いい意味で裏切ることができるか?
 
ここのスタッフさんたちは
常にそういうことばっかり
考えています。
 
そのためなら例えバイトだろうが
ある程度のことは自己判断でGO!
を推進してくれる職場でした。
 
だからたとえ学生だろうと、
自分なりに考えて、
もっとゲストに喜んでもらうために
自分だったらどうするか?
を常に考えながらサービスする子ばかりだった。
 
そして、実際に喜んでもらえて
お客様の笑顔をいただけた!!!
 
という成功体験や、そのシェアが
さらに素敵な上昇スパイラルを生む。
 
そんな環境。
すごくすごく成長できる場所でした。
 
前向きな改善策がどんどん出てくる
MTGも含めてぜーんぶ楽しかった!!
 
本当に感謝しかありません。 
 
新潟で結婚式を考えている人は
是非是非アーククラブ迎賓館、
内覧だけでも行ってみてー♡
 
ぜーんぶのスタッフさんが
最高の1日を創るために
尽力してくださいます!!
 
10年近く中にいた私が言うんだから
間違いないっ!!!!!
 
それはこの動画を観てもらったら
伝わると思うなぁ♡
 
 
今の私があるのは、
ここのみんなのおかげです☻♡
感謝♡♡♡

ここでの経験が私の血肉になっている!!! 

www.tgn.co.jp