NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

​星読みファッションライフコーディネーターMayumiさんからご感想をいただきました!!

f:id:echigohimechan:20170201030040j:image

こんにちは!

マミさんのコンサルを申し込み、
収益も0、次の仕事0でまだ何もないのに
7月で会社を退職し約1ヶ月が経ちました!
 
追い詰めないとやらない性格を知っていたので、
バクチのような退職でしたが、
追い込んで動いたみた結果、
辞めてから1ヶ月たっていませんが
前の給料の3倍になりました!
 
内容は
 
・ファッションセミナーの企画
・スタイリング同行単発
・1年間パーソナルスタイリングの契約
・星から見るファッションの
 パーソナルカラーのカウンセリング
 
です!とりあえず好きでやってみたものと、
ビジネスマインドとビジネスセンス0の
わたしはマミさんに相談し、
すでにできるファッションスタイリングと
今一番興味がある星読みのカウンセリングを混ぜています。
 
 
のちに融合するつもりですが、
とりあえずやる!!
をひたすら教わった1ヶ月でした!
 
 
私はとにかくとにかく
行動が遅いので、
マミさんが一番知っていますが笑
 
とにかくこれからも
考えこまずにやってみるを
続けていきたいと思います(*^^*)
 
そして最後に、
マミさんは自分で考えだす大切さと、
コンサル生だけでは解決できないであろう領域の
バランスをいつも見てくれています。
 
 
本当は、全部伝えたいけれど
そうするとコンサル生の
考え出すスキルを弱めてしまう。
 
自分のやりたいライフワークを
自由に発想してほしいという思いをいつも感じます。
 
 
伝えるのは簡単だけれど
そこをコンサル生の成長のために我慢する愛が
マミさんからはいつも伝わってくるので、
考え出す大切さをまだまだサラリーマン脳の私ですが
一生懸命鍛えていきたいと思います!
 
 
やってみて、本当に分からないものは
100%のサポートをいつもしてくださるので、
とりあえずやってみる!
こんがらがったら溜めすぎず聞く!
のバランスを大切にしていきたいと思います!"
 
自由好き、縛られるの大嫌いな私は、
起業塾やグループコンサル、
みんな同じやり方はまず耐えられないです。
 
 
でも、そんなこと言っても
私は口だけでビジネスのやり方は全く分からない。
アイディアは出てくるのに
現実に落とし込むことができない😓
 
 
自由と可能性と信頼と愛まである
マミさんのビジネスコンサルに行き着けたこと。
本当に人生でラッキーすぎる出来事でした。
 
ビジネスを学んで、
これが自分の人生で継続していけるように
常に考えていきたいと思います

  

Mayumiさんのブログはこちらです!

 

ameblo.jp