NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

自分の周りはみんな味方♡

こないだちょっと書いた内容ですが
もっとちゃんと書きたくて書きました。 
 
みなさまこんばんは☻♡
ライフワークコンサルタントのやまざきまみです。
 
先日”仲間募集”を近々しますって言ったら
LINE@のご登録者様が100くらい増えました♡
 
本当にありがとうございます!
自分で自分の人生の舵切りをしたい人って
まだまだいっぱいいるんだなーと改めて思いました。
 
私は情報発信によって
自分のこれまでの人生が一変したひとりですが、
こういう私のスタイルを見て、
よく相談を受けることがあるので
今日はそれについてシェアします。
 
「まみさん、私、こっそり発信を始めたいんです」
 
これです。
 
「わかるー!!」って頷いた人、
いっぱいいましたね今w
 
この相談を受けると、
私は決まってこのリンクを送ります。
(私が初めてFBでビジネスの配信をするって
 友達にカミングアウトした記事)
 

www.facebook.com


 
今はこんなですが、実は私も、
初めたばかりのころは
 
「顔出しNG。 
 誰にもビジネスの勉強をしていることを知られたくない。
 こっそりひっそり、自力で稼ぎたい。」
 
と思っていました。
(むしろほんとは今でも目立ちたくないです。マジでw)
 
 
ただある時、なんでこそこそしなきゃなんだろう?
別に悪いことしてないし、
むしろ友達だからこそ知ってほしい情報がいっぱいある。
それを独り占めするのはなんかいやだ。
 
【 伝えたい 】
 
その思いのほうが勝った瞬間があったんです。
どんどん自分が変化していくにつれて、
書ける、書けない、
見せられる自分、見せられない自分。
そういうの決めてるのって、誰? 
 
自分じゃん!!!てなって、抑えられなくなった。
で、覚悟決めてFBでリアル友達だけに(今は全体公開)
カミングアウト記事を書いたんです。
そしたらコメント欄が・・・
 
愛でいっぱいになりました。泣 
 
そう。友達だもん。
私の夢を笑う人なんていなかった。
むしろみんなが、応援してくれた。 
 
だから「みんなに内緒で」って相談を受けると、
 
「あなたの友達は、
 あなたのことをきっと応援してくれるよ☻♡
 だって、私もそうだったから。」
 
と躊躇なく言うことができます。
 
私も目立つことがすごく嫌いだからこそ、
こういう気持ちは、すごくよくわかる。
 
でも、こそこそするってある意味周りを、
そして自分自身の本当にやりたいことを、
信用できてないのかもしれない。
少なくとも私はそうだった。
それってすごく失礼だったなって。
 
覚悟決めてやるって言ってくれたら、
みんなも応援しやすい。
自分だって思いっきりやりやすい。
 
最初はすごく勇気のいる決断かもしれないけどね。
その”勇気の先”の世界を
是非体感してほしいなと思うわけですよ。
 
ということでいよいよ来月!!
約1年ぶり!!!に仲間募集開始します〜!!!
 
 
自分で自分の人生の舵取りをしたい女性の皆さま、
大変お待たせいたしました!!
 
どんな出逢いがあるのか、
私自身今はわくわくしかありません!!
本気で人生を変えたい人だけと、出逢いたい♡
よろしくお願いします♡
 
私から特にどんなこと学びたいとかあれば、
遠慮なくLINEでご連絡くださいね♡