
NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

私は最強に幸せモノである。

f:id:echigohimechan:20170131002504j:image

「まみさん、私、こっそり発信を始めたいんです」

 

って相談を受けると私はいつも

このリンクを送ります。

 

あなたの友達は、あなたのことを

きっと応援してくれるよ☻♡

だって、私もそうだったから。

 

www.facebook.com

 

 

それと別で

今日中学校の同級生からLINE@にメッセージが来た。

 

友達 久しぶり!結婚式場で会ったのが最後だったかな。
   なんか色々やってるんだね。

   Facebookなんとなく見てただけだけど、

   共感できるとこ沢山あるわ!

   忘れかけてた事も多かった。
   ありがとう!

 

私 地元の人に読まれるのはハズいなぁw

 

友達 いいじゃんか!
   スゲーよ!

   地元の何人かもけっこう見てんだよ!
   なんか嬉しいじゃない!!

 

私 ・・・。

 

泣ける。うれしい。

なんとなく私はちょっとずつ、

地元の友達と距離おいてたのに。

 

だってこんなこと

言ってもらえると思ってなかったもん。涙

 

 

どっかでずっと気を張ってた最近。

なんか緩んだ。タイミング絶妙かよ!!泣

うれしかった。

 

 

この他にもちょこちょこ地元の子から

話を聞きたいとか会いたいとか

連絡が来ることが多くなった。

 

あいかわらず、発信てすごい力がある。 

 

それと同日に大事な後輩ちゃんが

結婚したことを知ったよ。

本当に嬉しかったけど、

最近やりとりしてなかったせいか

本人からそれ聞けなかったんだー

なんで教えてくれなかったのーって言ったら

 

 

「まみみ忙しいのに悪いじゃん」って。泣

 

 

 

わたし、周りの人全然大事にできてないな。

ごめんね。りんごちゃん。

 

私は大切な人を大切にするために

起業したのに。

ってことを改めて思い返すことができた。

 

私は本当に恵まれているな。

幸せだな。

そんな一日だった。

 

あーもうほんと幸せ。

神さまありがとうございます!!