NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

思考を現実化するための条件☻

”今”を変えたいのに
”今”や”過去”を無意識に
手放せない人は、意外と多い。

 

storys.jp

 

勘違いしてる人が多いので
一応書いておくと 
 
”思考が現実化する”
  
って、心と頭と体(行動)が繋がって
初めて起こることだから。
 
ほとんどの人は今のまま、
人生を変えたいっていうけど
”今のまま”を選んでる時点で
ほんとは”今”が一番心地いいんだよ☻♡
 
 
心と頭が繋がるとね、
行動しなければいけないというより
気づくと動かずにはいられない
衝動のようなものに突き動かされます。
 
 
それに、
思いが強ければ強いほど
諦めることなんて到底できない。
 
 
どんなに思い通りにならないことが
続いたとしても・・・
 
 
それはね、”通過点”だから。
これを知っている人はほんとに強い。
 
 
今回紹介するゆうまくんが
それを知ってたかどうかは知らないけど、
彼が経験した壮絶な過去を、
おそらく晒せるだけ晒して書かれた
ひとつのSTORYSを今朝偶然発見しました。 
 
 
正直彼を少し知っているだけに
いろいろと思うところはありましたが 
何もここまで書かなくても・・・とかね
(勝手に親心的なw)  
 
 
でもそれが彼の男気なんだろうな。
 
 
自分のどん底を見せることで
たくさんの人に勇気を与えられるなら。
という思いが伝わってきた。
 
そんな彼の”男気”が
たくさんの人に届いたらいいなと
思ったので、今回紹介させていだきます!
リンクはコメント欄よりどうぞ♡
 
シェア、読んでよかった、
サイトのコメント欄へのコメント大歓迎です☻♡
 
ちなみにここまでの経験してる人は
私が知ってる人の中で彼しかいませんw
 
人生変えようとしたからって
そうそう起こりえないことが
いっぱい書いてるのですが、
そこはご安心くださいねw