読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

自己投資は人生を変える

先日久しぶりに会った
私の最年少クライアントちゃん
(なんと学生!!の)
Satsukiちゃんが・・・
 
めちゃくちゃ嬉しいこと書いてくれてた!!
もう感動。泣けた。
本当にありがとう!!

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

*****
 
彼女はとにかくがんばりやさんで
まっすぐで素直でいいこなんです。泣
 
素直すぎてたまにあぶなっかしくて
ついついケガしないようにって
手を出しちゃったこともあったけど
 
大学生。まだまだ本当に若い。
可能性は無限で、これから
やると決めたらなんだってできる。
 
どうせ一時期
思うようにいかないことがあったって、
全部が糧になるんだから。
 
 
それよりなにより時間は命。
過ぎてしまったら
絶対に取り戻せないもの。 
 
やるって決めたらすぐやらないと。  
この世界は動いたもん勝ちだ。 
 
 
自分の人生をかけて
私のとこに来た彼女の”覚悟”に
 
これまで私が
奇跡的に出逢えた人たちから
受け取ってきた
”大切なこと”を伝えることによって
きちんと応えられていたらいいな。
 
 
だってコンサル受けるとか
大人でもなかなか決断できないことなのに。
さつきちゃんは本当は
遊ぶお金に回したいだろうバイト代を、
私から学ぶことに投資した。
 
 
私と、そして何より自分を信じて。
本当にすごい決断だと思う。
 
知らないを知るとか
変化することを、すごくこわいと
勘違いしてる人がとても多いけど。
(ほんとは真逆)
 
彼女は20代前半という若さで
それを知っていた。 
 
そして、周りの友達が知らない”生き方”
を知ってしまった。
 
 
このことは彼女の今後の人生で
かなりの力を発揮すると思う。
さつきちゃんにとっては本当に
一世一代の大投資だったと思うけど
 
 
この投資は必ず、一生ものの財産になる。
そこは保証できる。
私がそうだったから。 
 
ありがとうさつきちゃん♡
また会おうねー!!