NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

丹羽さつきさんからご感想をいただきました!!涙

【自分を生きる覚悟】

私が情報発信、占星術
ビジネスというものに出会って
10ヶ月がたちました。

今関わってる多く人も事も
面白いことに、この一年で
全て一気に出会いました。

本当に変化は一瞬で訪れて
自分の人生を埋め尽くしていくものだなぁ
と感じています。


もう10ヶ月
まだ10ヶ月

いつでも自分の使命を、ライフワークを、
探し求めていて
見つかったと思ってはまた探し出して

気づいたら10ヶ月経っていました。


今でも、
今までの自分の生き方にそった生き方を
した方が平穏なのかなって
弱気になってしまうときもあります。

自分がやってることに
常に100パーセントの自信を持つことが
できないときもあります。
(マインドの高い人間になりたいけれど
まだまだだなぁって感じます笑)


けれど、やっぱり
今の自分が1番楽しいし、
もっともっと突き詰めていきたい。

結局この10ヶ月で出会ってきたことが、
好きで好きでたまらないんだと

自分の常識外を生き続けることで
多少の怖さを持ってしまうことは
もう、仕方ないことだと

むしろこの怖さや不安が生まれることが
全ての始まりだと思うようになりました。


21日に東京で、私の大尊敬してる
お師匠さんのまみさんに、

久しぶりにお会いしました。

口からこぼれる言葉すべてに
愛が溢れていて、
お話を聞いていて見ている世界の広さに
やはり圧倒されました。

その日のインプットがあまりに多すぎてどれからアウトプットしていけばよいのでしょう、、
という状況に陥っています。笑

アウトプット量を増やして
その分インプットももっと増やし
速いスピードで循環させていくことが
これからの目指すところの1つ!


私のミッションとの向き合いは
まみさんとの出会いから始まり

このあいだ久しぶりにお会いして
まみさんの生き様に触れて
言葉にならない想いがたくさん生まれ


そして私もやっと

【自分を生きる覚悟】

   ができました。


時間は要したけれど
結局こうなるようにできてたんだなーと。
本当に世の中はうまくできてる。
あがいたって逃げたって意味ない
ちゃんと巡ってくるから。

自分の弱さに負けないように
心をもっと育てていこう。

まみさんが私に影響を与えてくれたように
私もライフワークで生きる人を
もっともっと増やしたいという想いが
固りました。

人は自分のミッションを
追い求めているときが1番輝く。


【大好きな占星術を使って
自分らしく生きる人を増やしていく】

そんな新しいミッションを
やっと受け入れることができました。


これからやることがいっぱいです(*^^*)

 

 

echigohimechan.hatenablog.com