
NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

初心忘るべからず。

f:id:echigohimechan:20170122025105j:image

ちょうど3年前くらいに、
私は初めてビジネスというものを学び始めた。
 
 
当時の私にとっては、
たったの数万円でも、
一世一代の自己投資だった。
 
 
 
*** 
 
 
 
 
いつからか私は
毎晩毎晩ノートを取りながら
動画講座を観まくるようになっていた。
 
 
実家住まいだった私。
こそこそ観るのもなんか違うんだけど、
 
親には「ビジネスを学んでる」とは
なんとなく言うことができなくて。
 
「ライティングを学んでる」とか
 ごまかしながら、
 
ひたすら動画を観まくっていた。 
 
 
 
あの時すでに。
 
 
私は”人を幸せにするビジネス”の世界の
とりこになってしまっていたんだなぁ。
 
 
ちょっとだけ中を覗いたら
その時の自分の記憶がよみがえってきて
なんか泣けたよ。
 
  
 
 
つーか今見てもかなり勉強になる。
内容がすごいしっかりしてる。
(講座とかセミナー丸写しだから当たり前w) 
 
全部ちゃんと見直してみようと思う。

 

そして今も動画講座の内容は変われど
夜な夜な(むしろ今は起きた瞬間からw)
同じような過ごし方をしている。


そうそう。私は
もともと学ぶことがだいすきなんだ☻♡