
NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

【願いを叶えるスピードはこの人の右に出る人はいないかもしれんw】

f:id:echigohimechan:20170118190056j:image

akashic-academy.jp

 

私の唯一の女性のお友達、

服部エリーちゃんがなんと
アカシックリーディングの学校を創っちゃった!!
 
私は自他共に認めるほど
女性の友達が少ないんですが
エリーちゃんとは
すごく仲良くさせていただいています♡
 
 
だって、こんなにかわいくて
見た目ふわふわ女子なのに、
彼女、超オトコマエなんだよw
 
 
本気でやりたいことは
こんなふうにぱぱっとやっちゃうんだ。
 
 
会う度すごくすごーく刺激を受けています。
「願いは叶う」
と彼女は一貫して発信して、
それを体現する様を
こうやっていつも見せてくれる。
 
彼女が私を「友達」と
呼んでくれることを、
心から誇りに思います。
 
これからエリーちゃんは
活躍の場をどんどん
世界へと広げていくんだろうな。
 
いつまでも友達でいれるように
 
エリーちゃんはアカシックで。
私はコンサルで。
使うツールは違えど、
 
”自分の人生は自分で生きる”ことを
 
伝えて続けていきたいと思います。
 
 
エリーちゃん、学校創設、
本当に本当におめでとうー!!!
 
超カッコいいよーっ!!!