
NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

現実を変える人はとにかく行動が早いw

f:id:echigohimechan:20170118184046j:image

今日は3人の男性起業家さんと
経営者さんとそれぞれの事業について
たっぷりお話をしました!
 
私の思考や視点との
相性なのかなんなのか
男性の方は本当即行動。
 
なんなら話しながら
目の前で作業しちゃう。
 
話したことがすぐカタチになるので
イメージしたことを伝えたら
その場で目の前の現実が変わる感じ。
 
超おもしろいですw
おかげでひきかけてた風邪もどっかいった!
 
私ももっともっといろいろな
アイディア出しができるようになりたいので
毎日、本や動画でインプットしまくりです☻♡
 
とはいえ一番のインプットは
自分よりずーっとステージの高い人と
直接お話すること♡これ絶対。
 
 
実は最近、複数の経営者の方、
起業家の方のプロジェクトを一緒に育てたり、
サポートをさせていただく
お仕事を本格的に開始しました☻
 
 
これが自分に合いまくっていて
かなり楽しいです。
 
ひとつひとつまるで別事業なので
すべてが新鮮♡
 
実践を積んで「私がいてよかった!」
と言ってもらえるように日々精進です!
楽しいから全くがんばってる感がない。
 
毎日充実しています☻♡