
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

一見不幸!!!なことほど実は**ですw

f:id:echigohimechan:20170109180322j:image

今回は脳みそ企画メルマガからの転載です☻ 
 
◎ 先回のワーク
”人生はどのくらい思い通りになっているか?”
 
をやってみた方から
このような感想をいただきました☻
 
 
**************** 
 
 
脳みそ企画メルマガの
ワークをやってみました。
 
普段思っていることや
過去を振り返ってみても…
 
 
そのまま現実になっていました!!
 
 
****************
 
 
これって普段無意識に
なんとな〜く思ってることに限って
現実になってたりするので気づくと
驚愕しますよね!
 
 
私もフリーターの頃は
軽い気持ちでイメージしてたことほど
現実になっててビビりましたw
(いいことも一見悪いこともね) 
 
 
でも、そんななんとなくが
今に繋がるヒントになってたり
その時は「不幸!!」って
全力で思ってたことが
 
最高の今に繋がる
きっかけになってたりするから
不思議なものです。
 
 
だから今”思い通りになってない!”
って勘違いしてても大丈夫!!
 
 
今のその出来事は必ずあなたの
幸せな未来に繋がっていますから!!!
 
 
それに気づくのは
いっつもあとからなんですよー。
 
ちなみに私が定義する
現実が思い通りになってない
(ように見える)ことが起こっている理由は、
 
 
* そもそもやってることが
  自分のやりたいこと(もしくは役割)
  ではない。(軌道修正の合図)
 
* 得たい未来を手に入れるための
  ドラマティックな演出。
 
 
この2つのどっちかかな〜と。
 
 
私の例で言えば
 
 
30手前で彼氏にぽいされる(一見不幸)
→石垣島引っ越し
→働き方、生き方を見直す→今
 
上京3ヶ月で骨折2回(一見不幸)
→バイトできない。労働収入0円確定。
→腹をくくる→コンサルになる→今
 
 
どうですか?私は心の深〜いところで
 
 
”時間にも、場所にも縛られない生き方” 
 
 
を望んでたわけです。
 
 
もし私がもともとお金にも時間にも
縛られていなかったら、
今のような現実は起きていたでしょうか??
 
 
おそらくないですねw
本来すごく怠け者なのでwww
 
一見不幸!!!なことほど
実は過剰演出だったりして、
あとから考えたら幸運ポイントだったこと。
 
を思い返してみると
思いがけずいっぱいあるはずです☻
 
 
脳みそさんがいかに自分のために
働いてくれてるかを思い知りますよw
(すべては自分が選択してるわけだから) 
 
 
みんなで感謝しましょう♡
 
 
********
 
文中の2つの一見不幸
エピソードが気になる方はこちらからどうぞ☻♡

goo.gl

goo.gl

goo.gl