
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

ホンモノの幸せを手にする前には抜き打ちチェックが入りますw

f:id:echigohimechan:20170114202405j:image

急激な変化にはいやおうなく
調整が入るもので、
(なんでも世の中バランスだから)
 
でもそれは決して悪いことばかりではない。
調整が終われば、
また上がるときがくる。
 
起こったことより大切なことは、
そこでどれだけのことを学べるか?
 
に尽きると思う。
 
変化が急激であればあるほど
負荷も大きいかもしれないけど
だからこそ学びも多く
成長スピードもそれに比例するのだと思う。
 
 
#体験談
#ケガをいっぱいしとくと治療法が蓄積される
#それこそがホンモノの財産
#試されてるとも思う