
NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

2017年もよろしくお願いします☻♡

ABOUT

f:id:echigohimechan:20170102204105j:image

2017年明けましたねー!
みなさまおめでとうございます♡
 
私はこの年末年始、
東京の自宅にひたすら引きこもって
(それでも初詣はちゃんと行ったw)
次々届く本を
読みまくっているんだけど
 
今まであんまり勉強してこなかった
分野だったりすると
すっごい薄いやつでも
読むのに時間かかって超大変。 
 
聞いたことあると
理解してるは全然違うんだね〜
 
一回読んだくらいじゃまだ
全然理解できない。くやしい。泣
 
 
自分の無知さに新年早々驚愕しています。
 
それでも知る必要があると思うから 
今はさっぱりでも理解できるまで
何度も読み返そうと思います。 
 
理由は 
 
 
******* 
 
私の今年のテーマが”俯瞰”だからです。
 
 
去年たくさんの人と出逢って、
私が魅力を感じた人に共通していたこと。
それは、
視野、見識がとにかく広いということでした。
それと”人としての器の大きさ”は比例していた。
 
見てる世界の範囲が全然違う。
すごくすごく羨ましいと思った。
 
そして私も、彼らが見ている世界を
見たいと思いました。
そのためには知らなきゃいけないことが
膨大すぎたんですけどw
 
私にとって物事を
俯瞰できる人というのは
”許す”ことのできる範囲が無限です。
 
なにもかもを
包み込む”愛”を持っています。
 
とても恵まれていることに
今、私の周りにはそういう人しかいません。
 
だから私も絶対そうなれると思う。
 
 
今年もよろしくお願いします☻♡
 
#億万長者さまは愛の人