
NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

LINE@の似顔絵を描いてくれた、小川真衣さんからご感想をいただきました!!!

VOICE

f:id:echigohimechan:20161231005155j:image

”私が似顔絵を描くようになったきっかけ”✏️

 

そう、それは
ライフワークコンサルタントで
有名なMami Yamazakiさん。

 

去年の冬の夜、
ふと思い立ってまみさんの似顔絵を

描いたのをLINEで送ったんです💡

 

*今考えたら、
よくマミさんにLINEできたな〜💦💦と思いますが😨
 

そしてまみさんもよく返信してくれたなぁと思います。。。😭😭
超人気のコンサルさんですから。。

今はそんなの絶対無理!!!笑

 

そして、その似顔絵を見て

すっごい褒めて下さりました!😭

 

”facebookに載せたら良いよ!”
”え。。?何を仰る。。?!そんなの無理です😨汗”

 

みたいなやり取りをしていたら

まみさんがご自分のfacebookに載せて下さって。

 

そして、その反響を私に見せてくださり、

”ほらね。これが答えだよ”

とかっこいいお言葉をいただきました。。

 

それはそれは本当に勇気付けられました。

 

そして、なんと・・・
まみさんはLINE@でその似顔絵を
使って下さっています

 

本当に有難う御座いますm(__)m

 

*****🌿🌿🌿

 

自分の枠?
固定観念?

 

これを外すのが
なかなか怖かったりするんですよね。

 

”自分の敵は自分の固定観念だ!
その外側に答えがある。”

 

↑ 私が尊敬してやまない、ある方の言葉です

 

 

そのガッチガチだった
私の考え方を外して下さったまみさん

 

きっかけは1つの似顔絵でしたが、
本当にあれからたくさんの方を描けていて
本当に幸せですm(__)m

 

依頼を下さった方、
ご縁があった方には
改めて感謝申し上げます。