NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

そんなに好きでもないもの、好きじゃない人に大切なものは使わない。

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

 f:id:echigohimechan:20161230222613j:image

自己投資してもリターンがない。
お金の循環は本当にあるのか
わからなくなってきました。
 
 
これのつづき。自己投資先について。 
まず真っ先に思い返してほしいのが
 
 

* 自己投資先
 
 

ちなみに私が一番重要視するのはここです。
 
払う人と払うものを
応援したい人とものに変えたらいいですよ!
人を応援すると、勝手に

自分も応援される人になります。
 
 

これが私のその時の回答です。
 
 
私これ、普通と思ってました。
どんなに内容がよさそうな感じでも
 
好きじゃないもの、好きじゃない人に
私は自分の大切な時間もお金も使いたくないw
 
 
逆に好きな人や好きな企業の
サービスやものだったら、
ちょっとくらい思い通りじゃなくたって
そんなに気にならない。
 
 
だって、好きだからw
 
 
そこにかけた時間もお金も
ムダになったとか思わない。
 
実績とかさ、数字とかさ、
もちろん大事だけど・・・
 
私の基準はそれでもやっぱり
その人、そのものが好きかどうか。
 
 
今のところこの基準で
すごい損したー!!ってなったことはない。
 
 
むしろそういう人とかものに
じゃぶじゃぶお金も時間も使いたいから
私は稼ぎたいと思うんだよねぇ。
 
だから、自分の価値を高めて
それを還元することに集中できるんです☻♡
 
みんなのお金と時間は
好きな人、好きなものと繋がっていますか〜?