読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

私のお金の使い方

最近いろんな人と話していて
立て続けにお金の使い方に
すごーく違和感というか。
 
ズレを感じたことがあるんだけど。
 
みんな、お金を使う時って
どこに一番の価値をおいてるの?
 
 
 
おととい
LINE@にこんなメッセが来ました☻
 
 
自己投資してもリターンがない。
お金の循環は本当にあるのか
わからなくなってきました。
 
 
これについて。 
まず真っ先に思い返してほしいのが
 
* 自己投資先
 
ちなみに私が一番重要視するのはここです。
 
次に 
 
* 目的
 
そこから得るものをきちんと決めていたか。
 
そして循環があるのかわからない。
ということですが、 
 
* 循環
 
これは、待ってても起きません。
循環は自分で起こすものだからです。
 
今日はこの3つを分解して
もう少し詳しく書いてみますね!!
 
正直この文面から感じたのは
他人軸。なんだけどねw
 
 
結局”自分以外のせい”が癖になっている。
 

自己責任マインドのある人は
こういう文章にはなりません。

 

 

echigohimechan.hatenablog.com