NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

考えすぎると人は動けなくなる。

昨日山下 みほちゃんがLINE@で
私のことを書いてくれたんだけど、

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

みほちゃんが私のコンサルを受ける!

って決めた理由が、
 
”行動することでしか
今を変えることはできない”
 
っていう私のブログの一文だったんだって。
 
 
ちょうど今ブログの引っ越し作業を
してたから、探しましたwあったw
 
私の集中力マジはんぱねーw
興味あるひとは是非♡ 
 
 
*** 
 
 
普遍の成功法則の「行動力」についてのお話♡
 
タイトルにも書いたのですが、
 
《考えすぎると、人は動けなくなります》
 
 
理由は簡単。
できない理由をたくさん考えてしまうからです。
 
最初の勢いが衰えてしまう。
テンションが下がってしまう。
 
 
「鉄は熱いうちに打て」
 
 
という言葉もありますが、
私はあれこれ考える前にまず行動!!推奨派です。
 
 
なぜなら、行動することでしか
今を変えることはできないからです。
(↑ 出た!!これだ!!)
 
 
「今」は過去のあなたが選択してきた結果です。
 
 
「過去」は解釈しか変えられませんが
「未来」はこれからのあなたの選択次第で
 いくらでも変えることができます。
 
すべての準備が整ってから
何かを始めようと思っていたら
どんどん時間は過ぎていってしまいます。
 
現状に満足していないなら、
行動するか、このまま我慢するかの
二択しかありません。
 
 
私は一度きりの人生、
我慢して生きるのはいやです。
 
失敗がこわくて動けない人がほとんどと思いますが
それは解釈次第です。
行動して、失敗したとして。
 
 
(そもそも失敗って何?
 望んだ結果にならないこと?)
 
 
それって本当にマイナスですか?
失敗したことによって何かは絶対に学べているはず。
 
 
後退ではなく前進です!!

失敗を恐れずどんどん行動する人は
今よりずっと経験値も度胸もつきます。
 
てか行動することが当たり前になりますw
人って慣れるからw
 
いいこと尽くし♡
 
みんな自分に自信なさすぎなんですよほんとに。
 
自分が思ってるよりずっと、
自分て、すごいんですよ。まじで。
気づいてないだけなの。
 
今年もまもなく終わります。
我慢する人生より
もっと自分の生きたいように生きようよ!!
 
新年一発目の企画は
その第一歩。自分の脳みそを味方につけて
2017年を思い通りに生きる!
 
私と一緒に来年のシナリオ書いてくれる
仲間をLINE@で先行募集しています☻
ぜひ登録してみてくださいね!

 

来年はさらにキレッキレw

まみたその気まぐれ
LINE@のご登録はこちらから☻♡

http://line.me/ti/p/%40maminet
LINE@ID→@maminet