読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

さつきさんからご感想をいただきました!!

人生はいくらでも変えることができる

ということを教えていただいています。

 

この方がいなければ
本当に今の私はいません。
 

ライフワークコンサルタントの

まみたそさんこと、Mami Yamazakiさん。
 

 

まみさんは私の中にあった
固定観念も価値観も思考も枠も
 

本当にたくさん壊してくれました。
もちろん良い意味で、です。
 

自分の中の常識の枠がとれると
見てる景色ががらりと変わります。
 

景色が変われば
 

出逢う人も変わる
考え方も変わる
進む道も変わる
 

この変化のおかげで
現状が驚くほど変わりました。
 

想像もしなかった世界で
今私は生きています。
 

 

人生って本当に面白い。
もっと描いてることをどんどん形にしていきたい。
 

生き方を、就職の概念にとらわれて考えないこと
生き方は、自分で決められるということ
 

 

大半の学生は
「どう生きたいか」
ではなく
「どこに就職するか」
で、自分の将来を決めます。
 

だってそれが一般的だから。
他の道なんて、誰も教えてくれないから。
 

けれど、世の中は広いです。
知らない世界がたくさんあります。
 

 

既存のものだけで
自分の人生に、枠をつけてしまったら本当にもったいない
 

 

* 知らない世界を知ること
* 自分の生き方を自分で決めること
 

に、勇気を持ってほしい。
心からやりたいことにきちんと向き合ってほしい。
 

今歩んでる道はリハーサルではなくて
人生は常に本番だから。
 

そして、
こんな考え方が持てるようになったのは、
まぎれもなく *自分の常識外を生きている人との出会い* のおかげです。
 

あの時まみさんと出会ってなければ
あの時まみさんのコンサルを受けることを決めていなければ…
 

考えただけで恐ろしくなります。笑
人との出会いは宝物ですね。