読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

Chiakiさんからご感想をいただきました!!

VOICE

思えば1年前、

まみさんの存在を知って

会いに行ってからから、私の周りの環境はがらっと変わりました!!

 

たくさんつまずいたこともありましたが

その度に励ましてくれて、気にかけてくれて

どれだけ心強かったか言い切れないです。

 

そしてなによりも

 

”愛ある行動とは”

”循環させるとは”

”稼ぐとは”

 

を背中でたくさん教えてもらいました。

 

大きなギフトをありがとうございます。

これから少しずつ恩返しできるように、

それは自分自身を精一杯生きることなのかなと思います。

 

改めて本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!