読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

私の可能性を心から信じてくれました!!

VOICE

ライフデザインコンサルタントの

山下みほさんが自身のLINE@で

私のコンサルのご感想を書いてくださいました!!

 

*********** 

 

今年の4月、ある方のブログに
書いてあった言葉を見て、
私に電撃が走りました。
 
「人は、行動することでしか
 今を変えることはできない。」

 

この言葉が、私の中にあった
「変わりたい、自分の人生を
 もっと豊かなものにしたい」
という意識にとても響きました。
 
 
そして、すぐにそのブログの主に
コンタクトを取り、今となっては
私の人生に大きな影響を与えてくださる師匠になりました。
 
 
その師匠とは、
ライフワークコンサルタントのやまざきまみさんです。
 
まみさんは
「好きな人と好きな場所で自由なワークスタイルを。」
をコンセプトに、自由に生きる人を増やすため、
コンサルティングをメインにお仕事をされています。
 
まみさん自身も実際に、
 

Mac1台と脳みそだけで収入を築き、
まさにコンセプトに掲げている人生を
送っていらっしゃいます。
 
 
初めてお会いした時は、
SNSで見る可愛らしい印象とは異なり、
バリバリのビジネスウーマンで、
何よりも強固なメンタルをお持ちの方なんだなと、
ちょっとビビりました(笑)
 
この頃の私は、

好きなことややりたいことはあったものの、
何を軸に仕事がしたいのか、
自分の使命は何なのか?など、
いろいろ定まっていなかったんです。
 
そんな私に、まみさんが最初に教えてくれたのは
 
「みほちゃんは一番何がしたいの?」
「誰(お客様)にどうなってほしいの?」
「自分の人生における役割って何だと思う?」など
 
これらを自分自身に問う事で、
自分の軸がブレないための
ベースを作ることを教えてくださいました。
 
まみさんは、ビジネスに関する
幅広い知識やノウハウをもっているのは
もちろんなのですが、
 
自身の経験からくる言葉がとても力強くて、
日々の気づきから得た学びや、
人生におけるモノの見方や考え方など、
テクニックやノウハウなんかよりも、
マインドの方が重要である
ということを特に説いてくださいました。
 
マインドが全てといっても過言ではない。
 
マインドが変われば行動が変わる。
行動が変われば結果も変わる。
 
実際私も、まみさんのコンサルを受けたことで、
マインドが強化され、
そのうえで行動し、結果が変わりました。
 
収入が一気に上がったのはもちろん、
それに付随した情報が入ってくるようになり、
付き合う人や環境も変わりました。
 
 

また、私が変わっていった事で、
夫にもちょっとした良い変化がありました!
(これについてはまた機会があれば書きますw)
 
 
たった半年でここまで劇的に
変われたことに自分でも驚きですが、
それができたのは、自分を信じたからなのはもちろん
 
「みほちゃんならできるよ!!」
 
と、まみさんが私の可能性を
心から信じてくださり、
力強く背中を押してくれたことが何よりも大きいです。
 
 
まだまだ発展途上中ですが、
私は心からまみさんのもとでこれからも
学び続けていきたいと思っています!!

 

ライフデザインコンサルタント

山下 みほ

freedom-life.hatenablog.com