NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

2017年を思い通りに生きよう!

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

このブログからの続きです。

 

「カード支払日までになんとしても***万円。」

(たしか支払日までに20日もなかった)

 

そう決めた時。

 

私は師匠のるーさまに、決死の覚悟で

「最高額クラス(定価180万円)を

 受けさせてください!!」

とお願いしていました。

 

 

そうです!!

 

 

私がお金を増やしたいと思った時にすること・・・。

それは、”自己投資”!!

自分の頭にがっつり投資をして、

自分を追い込むという荒業に出ますw

  

今でもそういう支払いの時は

いつもゾクゾクザワザワします。

 

なにしろ自分への投資額は

年々ケタが変わっているので

人並みに不安もありますからw

 

ただひとつ、フリーター時代の自分と

徹底的に違うことがあって、それは、

「そういうお金の使い方をしたあとのリターン」

を知っているか、知らないか。これです。

 

私もすべては3年前、

コンサルという単語の意味もよくわからない、

たった数万円も一括で払えないくらいの

貧乏ダブルワーカー時代に

るーさまと出逢いました。もちろん躊躇しましたw

 

 

全く知らない世界だし、

本当に稼げるようになる保証なんてない。

騙されたくない。こわい。

 

その時に師匠から言われた一言が、こちらです。

 

「この程度の投資も自分にできない人が、

 人生変えられるって本気で思ってるの?」

 

その時の私の原動力は「このままで終わりたくない」

という強い気持ちだったと思います。

気で人生を変えたいなら、

 

「今」を変えなきゃ。「今」から変えなきゃ。

このままを続けていたらこのままが続くだけだ。

「変わりたい」いや、「変える」。

 

「PC1台で思い通りに生きる人生を

 絶対に手に入れるっ!!!」

 

そう決めて、私は生まれてはじめて、

コンサルというものを受けました。

 

その時の自分の精一杯の勇気が今に繋がっている。

 

そしてこの小さな成功体験のおかげで、

「自己投資はリターンがでかい」っていうことが

私のプログラムにインプットされ、

今ではそれが現実化するようになりました。

 

なんていうか、もはや自己投資は私にとっての

成功法則というか、ジンクスのようなものに

なってるんですね~。

 

だからまぁ、

求めてる結果以上のことが普通に起きます。

 

 

よくいただくメッセージで

 

「自分にもできるか不安です」とか

「お金が・・・」とか「時間が・・・」とか

「まだ学生で・・・主婦で・・・」

「~できない気がする」

 

あぁ・・・書いてるだけで具合悪くなってくるwww

というものがありますが、

ここだからはっきり言いますね。

 

「あなたの望み、全部叶ってますよ!」

 

自分が普段言っていること、

そのまま現実になってますよね?

 

これって意外と盲点なんです。

 

思考グセと口癖。癖って無意識だからこそ、

すごい影響力を持ってるすごいやつなんです!!

だったらそいつをもっと利用してやりましょう!! 

 

 

ということで、来年一発目のイベントは、

この「癖」をピックアップしようと思います!

 

 

今人生がうまくいってないと感じてる人は、

この「癖」を日頃から意識して変えるだけで

劇的にこれからの人生が変わると思います。

 

要はね、思い込みの力をもっと使おうっていう

話なんですけど興味のある人いますか?

 

人生を思い通りにできるのは自分しかいない。

まずはそれを知ることから始めましょう。

 

 

そして2017年のシナリオを

私と一緒に描きましょう!

 

興味のある人はこちらから登録しておいてくださいね☻

 

 

こちらのイベントについては

登録者さまのみメールで情報配信します!

 

みなさまにお逢いできることを楽しみにしています!

 

goo.gl