NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

年内にLINE@の購読解除をオススメします☻

f:id:echigohimechan:20161230200147j:image

来年のLINE@は
ビジネスネタをがっつり配信する!
 
LINE読んでるだけで
ビジネス脳が鍛えられることが理想だな。
 
私が思うビジネス脳って
どういう脳みそかっていうと
 
 
”自分の頭で考えることのできる脳”
 
 
と同義語な気がしてるんだよね。最近。
そして急になんでって?
 
 
私が好きなネタだからwww
 
 
あとは、今年は私、本当にいろいろと
気づきの多い年だったのでそれをもっと
掘り下げてシェアしたいんです。
 
表で書いて、頭おかしいと思われるのは
ちょっといやw(←マインドブロックw) 
 
LINE@は分かる人だけが
分かってくれたらそれでいいw
 
なのでとりあえず下記に該当される方は
年内に解除することをオススメします!
増えるかもしれないけどとりあえず。 
 
 
* ”自分を生きること”に興味がない人
* 誰かや何かに依存して一生生きていきたい人
 
* ”お金”とか”目に見えるもの”にしか
   価値を感じることができない人
* ”無料”が大好きな人
 
* 心が貧しい人

* 自分さえよければな人
* 人を蹴落とすことでしか幸せになれない人
* 常に恐れや不安と繋がっている人
 
* いじわるな人
* 虚言癖のある人w 
* わたしのことが嫌いな人w
  
 
 
きっと混乱させたり、
イライラさせちゃうから!!
 
 
来年は私がこの半年で学んだ
”本質”をがっつり伝えていきたいと思う。