
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

お金を増やしたいときこそ****☻♡

f:id:echigohimechan:20161229134944j:image

今年の春。
私一時的にめっちゃくちゃお金に
困った時期がありましたw
 
わりと多額の入金予定が1ヶ月ズレちゃって、
カード支払日までに間に合わないっていうねw
 
まぁ遅れても入金されることはわかってたし、
不可抗力な理由だったので、
とりあえずその月のカード引き落とし日を
乗り越えたらいいっていう状況でした。
 
親にちょっと借りるとか、
まぁいろいろ”その場しのぎ”の方法も
普通に脳裏をかすめました。
 
 
 
 
 
が、私はこういうトラブルは
基本的に成長のチャンスとも思うんです。
 
そして乗り越えた時には
すごい大きなご褒美があることを
知っています☻(これがすごい重要) 
 
 
ただ、やっぱりそれを手にするには常に
勇気と覚悟と行動を試されることになります。
 
 
「ほんっとになんとかする気あんの?」と。
 
 
でも数年前にはこんな思考、
持ち合わせてなかった。
 
今、これを読んでいるあなたと
同じ時期が私にもちゃんとあったんです。
 
 
では、どこでどうなって
こういう思考になったのか?
 
 
今、お金を増やしたいと思った時に
私が迷わず(ガクブルしながらw)
することとは?!
 
 
今日の21時、LINE@で配信します!
それと同時に、
新年一発目のイベント募集もします!!
 
 
私は普段は個別コンサルや
すでに稼がれている起業家サポート
以外のサービスはやっていないので
 
こういうイベントは
夏のビジネス女子会以来になりますね〜
 
今回は男女とも!!募集しますので、
お気軽に登録しておいてください☻♡
 
 
男性の皆さま大変お待たせいたしました〜!
 
「男性も参加できるイベントお願いします」
って言ってくださる方けっこういたのにねw
やっと!ですね!!
 
 
LINE@の登録はこちらよりどうぞ♡
お逢いできることを楽しみにしております!
 

 
 

追伸:LINE@で「****」の部分を
   みんな昨日から考えて送ってくれてますが
 
 
   ほとんどの人が正解!!!
   普段から私の発信を見てるから
   簡単でしたーっていう強者もwww
 
   こういうのって本当に嬉しいですね♡
   私が発信をする理由は
 
   ”自分で考えられる人”を増やすという
   目的を持ってやっているので!
 
  
   いつもありがとうございます!!!
 

 

echigohimechan.hatenablog.com