
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

いつまでもお金に困ってる人の特徴

ひさしぶりに毒を吐く。
でもこれは絶対みんな知ってたほうがいいと
思うからシェアしますね!
 
いつまでもお金に困ってる人の特徴。
 
それは一番分かりやすいのが
”支払いをしぶる”です。
 
支払いをしぶる人の
お金の巡りがよくならないのは、
そのお金を手放したら
 
「もう入ってこない」って
 
無意識に自分で決めてるから、
それが現実化しています。 
 
それだけならまだしも
この「支払いしぶり」による
見えない部分の損失のほうが
実はめちゃくちゃ甚大なのね。
 
目先のお金と、信用。
 
どっちがこの先大切かって言われたら
考えなくてもわかるのにね。
 
普段そこまでイメージできない人って

ほんと多いよね。
 
でもね、実はこれって
クセみたいなものなんで、
治せるんです!!!
 
 
新年明けたら一発目に
この”思考癖”をどう変化させたら
普段の悩みや不安なんかが解消できるのか
お伝えするイベントやります☻♡ 
 
 
お楽しみにー♡
 
LINE@で先行募集するよ♡

 

ちなみにじゃあ私は、
お金増やしたいなーって思った時にまず何をするか?
明日配信します☻♡
 
「わかった!」って人はぜひLINEくださいね⁦‪(´>؂∂`)♡
 
待ってまーす♡