
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

憧れのあのご夫婦とお会いしました!

f:id:echigohimechan:20170110022654j:image

その夫婦とは・・・
ビジネス界では知る人ぞ知る、”永田夫妻”です〜♡
(本来私絶対会えないはずの人。)
 
永田 武さんのお話は
いろんな方から頻繁に伺っていて
 
もはやオーラが違う!!
人としての器が、ハンパなくでかい!!
マネしたくてもマネできない圧倒的存在感・・・
 
などなど。
 
もうね、会う前の情報がヤバかったw
 
いつか会えたらいいなと思っていたら
なんとザキ(野崎 雄輝)さんが永田さんとのアポに
私を誘ってくださった!!なんていい人!!
 
そこにザキオ(石崎 達也)さんも加わって
気づけば永田夫妻 with ザキ会!!!
どんだけ贅沢な会なの!! 
 
もー会う前はめちゃくちゃ緊張してました。
粗相のないように・・・とかw
 
 
ところがどっこい、
実際にお会いした夫妻はもう・・・
一言で言い表すなら「愛」ですよ「愛」。
 
緊張とかより私は一番に
「夫婦愛」を感じたのです。
 
永田さんは前情報通り本当にあったかい人で
優しくて、思いやりにあふれた人。
まさに、「与える人」。
 
私は終始感激しっぱなしでした。
 
ビジネスへの思いとか、
仲間への思いとか、
紘子さんへの愛とか。
 
たくさんの貴重なお話を聞くことができました☻
ありがたや。。。 
 
紘子さんは、もーとにかくかわいい!!
仕草とかなにもかもが。好きすぎる♡
私ずっときゅんきゅんしちゃってましたw
 
 
貴重なお時間をいただいた上、
東京の夜景を見下ろせるホテルで
コース料理を全員がごちそうになりました。
 
しかも昨日の今日で
まみもみにピッタリの本を送りたいから
住所送って!とLINEが。泣
 
どこまでも男気あふれる素敵な方でしたー!!
 
紘子さんからいただいた、
愛あるメッセージには心から感動しました。
ひとりの時に読んだら絶対泣いてた。
あとでゆっくり返信しようと思います。
 
 
本当に毎日が奇跡の出逢いの連続です。 
もうどこの誰に感謝したらいいのかわからない。
 
 
永田さん、紘子さん。
そしてザキ会メンバーの皆さま。
 
夢のような時間をありがとうございましたっ☻♡
これからも末永くよろしくお願いいたします!!