
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

年内ラストコンサルでしたー☻♡

f:id:echigohimechan:20161228010332j:image

今日はるーさま(大島 享)の、年内ラストコンサル♡
思いがけず今まで無意識にやってたことが
新しいビジネスになったw
 
というかるーさまが発見してくれた!!
 
これ、めちゃくちゃ自分でも向いてると思うし
今までやってて楽しかったし、
そういえばかなり実績もつくってたしで
 
 
今からわくわくしかしない!!
 
 
そしてさっきるーさまに見つけてもらった
わたしの”才能”を”この人だ!!”
と思った人に来年は惜しみなく使いたい♡
 
 
3名限定募集中1名は即断即決したので
ただ今2名にご提案中♡
 
このビジネスは私がこの人♡と
思った人じゃないとできないのだ♡
 
 
と同時にやっぱり
私はるーさまのような”見守る愛”を
ベースにしたコンサルにもなりたいと
改めて思いました。
 
クライアントさんが自分の頭で
考えられる人になれるように
サポートするコンサルタント。
 
”本質”を伝えることのできるコンサルタント。
 
今日も半日ずっと一緒に話していて
るーさまは本当に人を育てる天才と思った。
コンサルはるーさまの天職。
 
私のメンターがるーさまで
本当によかったです。
 
春に一時的にめっちゃお金に困ったとき。
思い切って定価180万円の対面コンサルを
申し込んだ自分を心から褒めてあげたい。
 
もっと言うなら3年前にるーさまのコンサルを
勇気を出して受けた自分を褒めてあげたい。
 
るーさま本当にありがとうございました。
来年もお世話になります♡
 
 
コンサルのあとは忘年会♡
和食のフルコースでしたー☻♡
 
いつもごちそうになりっぱなし。
早く恩返しできるように
これからさらに成長していきたいです!!
 
 
* 追伸 * 
 
昨日はけっこう大きい買い物をしたんですが
それと同額が今日入金する奇跡がまた起きました。
 
自分の強運っぷりハンパないです。
 
 
おそらく新ビジネスにこの強運は
かなり活かせると思いますwww
 

師匠のメルマガはこちら☻

m.torubiz.com