読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

LINE@登録者さまが教えてくれた、お金が勝手に貯まっていく法則☻

一部抜粋してみました!
ぶっちゃけぜーんぶ大正解っ♡
 
みなさまマジですごい。
実はお金持ちでしょみんなwww 
って本気で思いました!
 
今回は”学生時代に偶然気づいたこと”だったので
ここに私の今回の”正解”はなかったけど、
 
ていうかこんなすごい考え、
学生の私は全く持ち合わせてなかったよw
 
もうほんと全部正解です!!
 
これだけでもかなり参考になりますので
ぜひ読んでみてくださいねー♡
 
 
* 貯金・投資系 *
 
◎ 収入の10%貯金する
◎ 資産を持つ、買う
◎ メイン口座からサブ口座(貯金用)にすぐ移す
◎ 金利のいい海外銀行にお金を預ける
 
* アファメーション系 * 
 
◎ お金が溜まると思う
 
* マインド系 * 
 
◎ お金を使うことを許可する
◎ お金を使うことに対して罪悪感を持たないこと
 
◎ 自分の力を信じきること  
◎ 誰かのために行動していくこと
◎ 誰かのために自分の力を使いたいと心底想うこと
◎ 感情を満たすこと
◎ 愛を惜しみなく与え続けること
◎ どんな物事にも感謝する
◎ 人を喜ばせる事を一番に考える
◎ 目の前の人を楽しませたい、幸せにしたいと思う
◎ 「信頼残高」を増やす
 
* 行動系 *
 
◎ 素敵だなぁと思う人と積極的に会う
◎ 職場やロッカーなどを綺麗にする
◎ 自己投資
 
 
* 修造系 * 
 
◎ 誰でも出来ることを誰にもできないくらいやること!