読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

ビジネス女子会のご感想をいただきました!!

ビジネス女子会の感想、
今さらですがこちら(LINE@)でお伝えします!

 

まみさんに実際にお会いできてから、

さらに行動出来るようになりました。

 

「お金がない」って言っちゃいけないって

強めに言われたことがずっと記憶にあります。笑

 

あれから一度も発してません。
 

「お金あるある!」って言っています。笑
 

そしたら本当にお金貯まってきました。笑

 

まみさんはエネルギーのカタマリでした!

またお会い出来るように行動し続けます。

ご縁に感謝致します☻

 

 

***

 

そうなんです!

自分の発する言葉って、

自分が一番聞いてるんですよ。

 

 

私、貯金が980円とかなったことあるんですが

その時考えたことが残高を年末までに

100万円にしよう。ふふふ。ですからねw

 

あまりの少なさに笑えちゃってw

 

まぁでも年末には実際そうなりました。

派遣社員の時にブライダルのバイトを

趣味みたいな感じで追加したんですよねー。

節約とかは一切してないです!

 

収入2倍。そりゃできる。

 

でも980円しかない・・・ってなってたら

もっと別の結果だったんじゃないかな。

 

言葉の持つ力は自分が思っているよりずっと強いですよ☻

 

まずは口に出す言葉をもっと意識してみましょう♡

Mさま、ご感想ありがとうございました!