NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

今、自分は不幸だと思ってる人〜!!

だから、
 
それが現実化してるってことに
一刻も早く気づきましょ☻♡
 
 
***** 
 
わたし、
不幸アピールは受付けていません!!
まじでね。感染するんですよ。
そういうの。
 
まとってる空気とかね、
特に私は人よりすご〜く敏感なので、
すぐ影響受けちゃうんです。
 
ごめんなさい。
 
 
そういう話を聞いても
私は絶対慰めないし、寄り添わないし
励まさない。ていうかできない。
 
 
なのでそういうことを
私に求められても
全くお力になれません。
 
(私のクライアント様はその辺超知ってると思うw)
 
 
 
ただね、私が信頼している
カウンセラーさん、
ヒーラーさんのご紹介ならできます☻
 
 
 
とりあえず言えるのは、
まず、口に出す言葉を
ちょっとだけ意識してみてください。
 
 
いつも自己否定してない?
他人を羨んでばっかいない?
ないない言ってない?
 
 
あなたは生きてるだけで素晴らしい存在だと
まずは自分で、自分に言ってあげてください。