読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

☻  無料相談はやっていません  ☻

ビジネスの相談や
将来の相談等、LINE@やメッセンジャーで

よくいただきますが、

個別で答えきれません。

 
大体内容もみんな同じ感じで
わたしも毎回同じこと言ってるけど
それって常に私が
発信してる内容とイコールだからw 
 
 
今後はすべてこちらで
対応させていただきます☻♡
 

echigohimechan.hatenablog.com


理由は、無料で聞いてくる方は結局
 
 
《 何も変わらないからです。 》 
 
 
普通に考えたらわかることですよね〜
その方たちにとっては、
ただのおしゃべりでしかないですから。
 
別にそれが悪いとかじゃないんです。
 
ただ、変わらない選択をする方に
お互いの時間を割くことは、
 
”損失でしかない”
 
しかも失うものは、
何よりも大切な”時間=命”です。
 
 
そして私の仕事は、
自分がこれまで出逢った人や環境、経験・・・
そういったことから学んだ
 
”目に見えない価値あるものを提供すること”
 
だからです。
 
 
私のクライアントさんは
私に相応のお金を払って
私のコンサルを受けていらっしゃいます。
 
 
私が無料で相談に乗ることは
一番大事なクライアントさんに対して、
とても失礼なことになってしまう。
 
 
結果全員にマイナス!ということです!
ご理解いただけるとうれしいです☻♡
 
 
でもいただいたメッセージは
全部読んでいますので
 
内容によってはSNS等でご回答しますね♡
(もちろん匿名です) 
 
 
いつもこんな私を支えてくださり
ありがとうございます☻♡
 
 
日頃の発信でご恩返しできるように
私も日々バージョンアップしていきますので
これからもよろしくお願いします!!