NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

お金で買えない価値ある時間☻

f:id:echigohimechan:20161224104228j:image

先日は表参道のおしゃんなおみせで
人生楽しくてしかたないわ〜wっていう
 
幸せなお金持ち起業家さんたちに
お声かけいただき
 
(いや嘘みたいですけど、
 世の中には1ヶ月でそれ年収じゃね?
 って額を稼いでる人たちがいるんですよw)
 
しっぽりクリスマス会でした♡
派手なパーティーが
自分でもびっくりするほど苦手なので
本当に気の合う方と少人数で
楽しめる時間こそが
私にとっては至福の時♡です☻♡
 
それにしても自分の頭で
稼ぐ力のある方たちと過ごす時間は
お金で買えない価値あるものですね!
 
写真に写ってる方たちはみんな
”ビジネス=人を幸せにする”が
ベースの愛ある起業家さんたちなので
なおさらです♡
 
 
私の師匠大島享さんと同じメンターの
臼山直樹さんの元で学んでらっしゃる
精鋭さまたちですからね(*´∨`*)ノ♡
 
(すべては師匠からのご縁です。
 ありがとうございます!!)
 
私もこのベース部分だけは
絶対にブラさずに
来年も駆け抜けようと思います♡
 
いつもお声かけいただくみなさま!
ありがとうございました☻♡
楽しかったです〜!!
 
来年も仲良くしてもらえるように
私も精進します!!w