NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

アルバイトのススメ

先日久しぶりにコンサルをしていて、
 
私が無意識にやっている
目上の人とのお付き合いのマナーとかって
どこで取得したんですかって話になった。
 
彼女の知りたいことはおそらく
”コミュニケーションの部分”
だと思うんだけど、
もし私が無意識に人並み以上に
できているのだとしたら、
 
そのルーツは間違いなく
”結婚式場のアルバイト”だと思った。
 
 
これはトータルしたら
15年くらいやってたかも。
 
飽き性の私が唯一楽しくて
ずっと続けてたバイト。
 
今でもたまに復活したいと思う時があるくらい。
 
ここで学んだことが今、
か な り の 財産になっている。
 
これ、シリーズ化できるくらい内容あるけど
飽き性だから絶対続かないなーw
 
聞きたい人は私を捕まえて
聞いてください☻
おそらく何時間でも話せますw
 
 
すごく重要なことは
本当にこのアルバイトで学んだと思うから
その子には私のバイト先を紹介しました!w
さすがに別店舗だけど。
 
 
最初は厳しいと思うけど、
きっと向いてると思う♡