NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

創・対話解決可能社会の会☻♡

f:id:echigohimechan:20161224110804j:image

今日は自分から人を誘わないことで
有名かつ日本のどこにいるかすら
極めてわかりにくいくらい移動しまくってる
 
星野 ワタル(通称なっちゃん)が、
なんとランチに誘ってくれました〜!!!
しかもごちそうしてくれた!
わーい!!ありがとう!!もう狂喜乱舞♡
 
なっちゃんのすごいとこは
普通の会話してるだけなのに
発揮される鋭い人間観察力と分析力。
 
私は「天然メディア」と言われましたw
あぁ。。。今日のなっちゃんの
私分析シートがほしい。
 
全部録音しとけばよかった。
今激しく後悔しています。
なっちゃん・・・(←)
 
私の無意識な部分を
まー拾ってくれるから
超おもしろいのですw
 
「人を救済したい人」とも言われたなぁ。
無意識にめっちゃそういう発言してるんだって。
まじかよw
 
そんななっちゃんは
普段占星術を教えてるんだけど
そのテーマがタイトルの通りとても壮大だった。
 
星を知って自己理解と他者理解を深めて、
”対話解決可能な社会を創ること。”
 
目指してるとこが私と一緒だ!
ってほんとに嬉しかった☻♡
 
私もまずは自分大事にして、
それと同じくらい人を大事にできたら
この世から争いごとなんて
ほんとなくなるって思ってるから。
 
そのためのツールとして【星】を使うって
すごいいいなーって思った♡ 
 
一緒にいるときに私がちょいちょい
あいほんいじっちゃったり
話が飛びまくっても月星座水瓶だからねー
で済ましてくれるw
 
なんて心が広いんだw 
 
名言もいっぱい出ましたね。 
ついTwitterしてしまうほどに。 
 
「分からない」から逃げるな。By なっちゃん
自覚して、逃げるならいい。 By なっちゃん
 
話を聞けば聞くほど、
なっちゃんの占星術は経営者・起業家に
特化したサービスができそうと思ったので
私もお返しコンサルしました♡
 
もしかすると近いうちに
そういうサービスができるかも?☻♡
 
 
もうとにかく楽しすぎて
あっという間の3時間でした!
 
なっちゃんありがとう!
また誘ってね〜!!!
私の分析レポほしいですw