読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

才能発見チェックしてみた結果。。。

以前からいろんな起業家さんが
やってて気になってたので本田健さんの
 
才能の原型発見チェックしてみました!
 
結果は・・・
 
6位!コネクター!!
ここにコネクターが来ました!
 
”パーティーなどではごはんそっちのけで
人を紹介し続ける。それが楽しみ”
 
って書いてたけど、
私そもそもパーティー嫌いw
ごはんめっちゃ食べるし。だから6位なのかな・・・
 
5位!教育者・メンター
 
コンサルという仕事やってるので
これはあってくれてよかったです♡
 
4位!起業家
 
おー!起業家の原型もあった!
サポータータイプと一緒に
仕事すると最強チームができるんだって☻
 
3位!プロデューサー
 
実は私、これが一番すきなんです。
来年はここをもっと使った仕事したいと
思ってたので原型にあって嬉しかった♡
 
2位!縁の下の力持ち
 
これは超超超好き!
3位とセットでやるのも
これだけでやるのも一番楽しいです。
 
で、1位は・・・・・
 
 
 
 
  
 
 
  
まさかの”アーティスト”でしたー!!
 
すごく意外だったけど
 
”人の感情を揺り動かしたり
感動させたりする力がある。"
 
の一文を見て、私は文章で
そういうことができたらいいな〜と
常々思っていたから
 
「その力がある」って断言して
もらえたことでさらに
インプットとアウトプットを
がんばろ!って思いました!
 
おもしろかったー☻♡
方向性は合ってる♡
 
 
あとはやるだけ♡