
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

ビジネスはみんなを幸せにするもの☻♡

f:id:echigohimechan:20161223233639j:image

みなさまこんばんは!
 
今日はお友達の”旅するノマドおかん”
るん(矢熊 知子 (矢熊知子))ちゃんの
セミナーの特別講師として、
師匠のるーさま(大島 享)が参戦するということで
私もスタッフとして参加させていただきましたっ☻♡
 
 
☻ ここからセミナーの感想 ☻
 
私のお師匠さまの講座は一貫して
「シンプル」で「わかりやすい」を
徹底した内容でした。
 
私自身本当にいろいろと復習になったし、
最近はごちゃごちゃ考えすぎてたなぁと
反省した次第です。
 
私は運に恵まれて今、師匠から
対面でビジネスを教えていただいてる身ですが、
 
それでも今回参加できて、本当によかったと
心からるんちゃんとるーさまに感謝して、
セミナー中思わず合掌せずにはいられませんでしたw
 
テーマは
 
”好きなことで生きていくビジネスの組み立て方”
 
お金だけを追うだけのビジネスではなく、
お金を稼ぐことで幸せになる
ビジネスをする人を増やしたい。
 
それが師匠が一環して私たちコンサル生に
伝えていることです。
 
”ビジネスはみんなが幸せになるもの”
じゃないと続かないから。 
 
常に”本質”を教えてくださる人なんです。 
 
今日はそれに基づいたワークや、
具体的なコンテンツ作成方法や価格設定の話、
売れやすい商品とはどういうものか、
DRMの基本的な考え方、
お金のマインドブロックの破壊方法。。。
 
たった1時間で私もかつて受講した
上級クラスのダイジェスト版+ビジネス理論を使って
今ある幸せの”どの部分をもっと大きくしたいか?”
などをまとめた本当に素晴らしいセミナーでした!
 
 
何よりもすごいなと思ったのが
るんちゃんのコンサル生さんはどちらかというと
”心系”なのに、一見そこと
相反しそうな”稼ぐ系”の内容を見事に融合し、
参加者にビジネスの楽しさを伝える
というセミナースキル!!
 
本当に感服いたしました。
 
セミナー後には、
なぜか私にるーさまのコンサルの話を
聞きたいという連絡が来たりw
 
とにかく大盛況!!
みんな前のめりで聞きいっていましたね。
 
あんまりにも至福の時間だったので
るーさまにもっとセミナーしてほしい!!
参加したい!!と懇願してみましたが
またしばらくはなさそうです。
 
改めて師匠の偉大さを感じた一日でした。
るんちゃん、るーさま♡
 
今日は最高の学びをありがとうございました!!
 
るんちゃん編はまた次回書きます☻♡
 

師匠のメルマガはこちらよりどうぞ♡

 

m.torubiz.com

 

こちらも合わせてどうぞー♡

storys.jp