
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

許すと感謝はセットなんだよなぁ。

f:id:echigohimechan:20161220205549j:image

許すと認めるは
わたしの中ではもはや同義語。
 
受け止める。もかなー。
 
その根っこにはやっぱり
自分と他人への大きな愛がある。
愛と感謝も私にとっては同義語。
 
 
だから自分とか、
自分以外の他人を許す、
認める、受け止める。
 
このキャパの大きい人ほど
器が大きい人、
愛情深い人って認識されるんだろうな。
 
結果その人も愛されるし
認められるし受け入れられるし
感謝されることは当たり前。
 
とはいえちゃんと相手は選んでるw
誰にでも、ではないところは
まずは自分を大切に。
を貫いてるから。
 
しつこいようだけど、
だからこそ人からも大切にされる。
循環ですね。循環。
 
自分はどの循環の中に
身をおくか。結局自分次第。
 
#億万長者さまは愛の人
#いつもの結論