
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

クリスマスランチ☻♡

f:id:echigohimechan:20161220205400j:image

今日のランチは
ファッションライフアドバイザーとして
今大活躍中のMayumiさんが
青山の超おしゃんなお店に
ご招待してくださいました〜!!
 
普通にランチだと思ってたから
めっちゃびっくり。
お店行ったら門番いるしw
ギリギリなってすみません!
 
なんでも年末に
「お世話になった人にご馳走する」
のが彼女の習慣らしいです。
 
なんて素敵な・・・
こういうことが自然にできるからこそ
彼女の顧客様はみんな
バリバリ稼がれてる方なんだろうな。
(これについてはまたあとで。) 
 
そしてイタリアおみやと
クリスマスプレゼントまで
いただいたのですが、
そこに付いてたメッセージカードが
またすっごく嬉しかった。
 
彼女、夏に私が言った言葉を未だに
覚えててくれたんです。
 
まゆみさんが今後の事業内容を
初めて話した時に
 
「それはお金になるほうでしょ?
 本当にやりたいことはこっちなんじゃないの?」
 
って私が言ったって。
うん。全然覚えてないんだけどw
 
その一言は彼女が当時一番
欲しかった言葉だったみたい。
 
「私の新しい人生のきっかけを
 ありがとうございます!」
 
そう締めくくられていました。
 
 
こちらこそ、いつも私に、
私の価値を教えてくれてありがとう。
 
コンサルをやっていて
一番うれしいことは、
 
彼女たちが自分の”好き”を
精一杯生きるために一生懸命な姿を
近くで見守ることができることです。
 
そして一緒に成長できること。
 
なんだかんだやっぱり
この仕事は好きだし
この仕事をさせてくれるみんなに
改めて感謝しました。
 
これからもみんなで
自分の人生の舵取りを
自分でしていけるように
私もどんどんバージョンアップします☻♡
 
今日は本当にありがとうございました!!