読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

私の前前前世

あ、タイトルは言いたかっただけですw 

 
昨日お友達の占い師、琴羽 夏海ちゃんに
 
「まみちゃんの前世は”戦時中の看護師”」
 
って言われた。
 
 
”看護師”じゃなくて
”戦時中の”看護師なんだw
 
 
って思ったけど、同時に
なんかすごい腑に落ちたわ。
 
子供の頃一番最初になりたいって
思った職業、看護師さんだし、
世界の偉人マンガみたいので
唯一持ってたのが”ナイチンゲール”。
 
ヘレン・ケラーでも
キュリー夫人でもなくナイチンゲール。
 
しかもそれを買ってもらった光景が
まだ思い出せる。
 
消毒のにおいとか病院ていう空間が
昔から私にとっては
なんか特別な場所だった。
 
あんまりお世話になりたくない
のはもちろんだけど
 
病院という場所とか
病院にあるものとかには
昔からすごく惹かれるものがあった。
 
 
看護体験とかもしたことあるし、
そのあと看護師長さんに直談判して
リハビリの看護体験も
夏休み中させてもらったりもしてたなぁ。
  
 
 
結局どんなに勉強しても
小学生の算数から数字ができなすぎてw
 
理系の看護大学は諦めて
”海外”に目が向いて、
さらに”自由”に目が向いて
 
今に至ります。
 
 
自分の中では前世は
戦国武将の正妻のつもりだったんだけどw
絶対に妾ではないw
 
 
沖縄のひめゆりの塔で
普段泣かないのに大号泣したり、
なんかしらあるのかもなぁ。
 
 
夏海ちゃんの前世リーディングは
こちらからお申込みできます☻♡
  
《夏海ちゃん公式LINE@》
 
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

2016年は満員御礼らしいです♡♡