読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

◎ 恋愛恐怖症の救世主 清水くららさん ◎

◎ 清水くららさん 恋愛大学学長

 

くららさまのLINE@はこちら

『LINEで受け取る恋愛大学』

 

YouTubeはこちら

www.youtube.com

 

私、こう見えて”男性”が苦手なんです。

 

”仲間”とか”友達”だったら

基本大好きだし一緒に仕事をするのも

遊ぶのも、ぶっちゃけ”男性”のが気楽です。

 

そうなるともはや性別越えてくるw

(男女の友情は子供の時から”アリ”派です!!) 

 

そんな私が久しぶりに片思いをして

(実に6年ぶりくらいにw)

まぁ盛大に失敗したわけですねw

 

そんな時に彗星のごとく現れた救世主くららさま。

 

くららさまはとにかく愛にあふれた人。

軽く人間不信になりかけてた私をさらっと

救ってくれたどころか、今では

人として一番大切なことを

常に私に教えてくださり、

日々成長させてくださるありがたい存在です。

 

*くららさまに関する記事はこちら* 

echigohimechan.hatenablog.com

 

echigohimechan.hatenablog.com